( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

ライトアーマー第四弾

遅まきながらようやくこひるさんとメリエンダさんがきました
スモール素体第二段ということでちっさい、めんこいですよ

a0057535_12223524.jpg


こひるん
写真では手で隠れてますがそのままだとちょっと首が長いかも
削るなりしたほうが個人的には好み

a0057535_12242420.jpg


メリさん
後ろのスプーンは剣と盾になったり銃になったり万能武器だ!

前評判や雑誌の写真なんかではこひるさんのほうが評価高かったのですが
実際手にとっていじってみるとメリさんの多様性がすごい
スカート部分とか稼動の邪魔にならないようになってるし、応用すれば武器になりそうなイメージも

a0057535_12433889.jpg


まぁコレが一番やりたかったわけですが、フヒヒ
[PR]
by h-exa | 2010-02-28 12:35 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite