( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

神姫OFF02

前回の続きなんですが思えばオーナーカードも一緒にとるべきだよねって編集していて思った
折角名前書いてあるんだから

でもオーナーカードも別個にとるとデジカメの容量が足らないジレンマ、グギギギ
とりあえず

a0057535_12561925.jpg







a0057535_12591725.jpg


ガオガイガー&マオチャオ。元の玩具知らないけどこんなに綺麗にドッキングするものなんだろうか
加工してるんだよなぁ、すごいなぁ

a0057535_133510.jpg


プチマスィーン&バルキリー
しまうとき大変そうでした

a0057535_1313680.jpg


真ん中の子が最高に可愛いと思う
ペイントもさることながらこのポーズ

a0057535_13133368.jpg


このポーズ!

a0057535_13163138.jpg


うっんめいっせーん(やや違う

a0057535_13174492.jpg


白黒子さん。この表情羨ましいなぁ

a0057535_13184283.jpg


チェス盤のマッシヴ黒子さん。黒子さん多かったね黒子さん

a0057535_13204970.jpg


おへそが可愛いらしいけど右手がサムスピのナイン・ハルト・ズィーガーを思い出してしまった

a0057535_13222062.jpg


格好いい黒子。写真とった中から印象的なのを選んでるんだけど、どれもよすぎて終わらない
[PR]
by h-exa | 2010-05-05 13:23 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite