人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

そしてリペでたら買うんだろうなぁ

酒飲んでラブプラス+やって神姫充してたら一気に三連休最終日だよ
ちなみにラブプラス+のほうは凛子と付き合うことが確定し、熱海旅行一直線です
バトルマスターズのほうはF2大会挑戦中でハウリン育て始めてます、ケモテック

でもゲームにかまけてると神姫を愛することもままならないので特典の白子mkⅡさんを開封だ

そしてリペでたら買うんだろうなぁ_a0057535_8375237.jpg


やったね、白子さんver.upを繰り返して3rd素体だよ!
思えば
天使型MMS アーンヴァル
天使型MMS アーンヴァル リペイントVer.
天使型MMS アーンヴァルトランシェ2
天使型MMS アーンヴァルトランシェ2 リペイントVer.
天使型MMS アーンヴァルMk.2

とこれで5種類目か
リペイントだすな、きっと

そしてリペでたら買うんだろうなぁ_a0057535_8455349.jpg


ひゃっほう、可愛いNE!
でもどっかでみたことあるとおもったらアイギスに似ているんだ

そしてリペでたら買うんだろうなぁ_a0057535_8473293.jpg


付属のロングヘアー
先端のほうにいくにつれグラデーションがかかって赤みがかってます
ちなみに今回もレーネ、アイネスと同じく3段ブリスターなので武装のほうもすごいです
自分はまだ手をつけておりませぬ(・x・)
by h-exa | 2010-07-19 08:49 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite