人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

コミケ前後のこととか

ついこの間WFいったとおもったらもうコミケですよ、コミケ

1日目は仕事だったんでいってないんですが2日目はKさんとこで売り子してました
今回は西館だったんで周囲女性物ばかりでアウェー感バリバリ
大きな混乱もなく無事おわりました
売り子ばっかでコスプレ見に行ったりとか買い物全然してねぇ(・x・)

2日目終了後ナカジマンとMoE民と合流し飲み会へ
3次会あたりから記憶がない人とか出始めて大惨事へ
詳しく記述しちゃうと食欲とかなくしちゃうので、2次会で海王さまが撮ってくれた写真でお茶を濁す

コミケ前後のこととか_a0057535_22583986.jpg


コミケ前後のこととか_a0057535_2331221.jpg


コミケ前後のこととか_a0057535_2332623.jpg


さすが鈍器になりそうなカメラだぜ、綺麗に撮れてます

コミケ前後のこととか_a0057535_2335958.jpg


コミケ前後のこととか_a0057535_22584983.jpg


セクシポーズ

コミケ前後のこととか_a0057535_22585749.jpg


かわかわ

コミケ前後のこととか_a0057535_2259460.jpg


Σ(・x・)
by h-exa | 2011-08-17 23:00 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite