人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

新手のスパムかと思った

フェローシップチャットチャンネルに ぽんぽち が入室しました。

ぽんぽち : 暇だからGunz!
ぽんぽち : 暇だからGunz!
ぽんぽち : 暇だからGunz!
ぽんぽち : 暇だからGunz!
Hexa : や
ちゅーりっぷ : おちつけ
ぽんぽち : 暇だからGunz!
ぽんぽち : 暇だからGunz!
Hexa : なにこのスパム
ぽんぽち : ベルさんもまってるよ
ぽんぽち : 暇だからGunz!
ぽんぽち : Gunz!
ぽんぽち : Gunz!
ぽんぽち : いくよ!
ちゅーりっぷ : ええい
ぽんぽち : /logout
ちゅーりっぷ : btgrの教育係を呼んで来い
フェローシップチャットチャンネルから ぽんぽち が退室しました。

フェローシップチャットチャンネルに ぽんぽち が入室しました。
ぽんぽち : こないし・・・
ちゅーりっぷ : うおおおおおおおおお
Hexa : かえってきおった
ぽんぽち : Gunz!
ぽんぽち : Gunz!
Hexa : おちつk
ぽんぽち : ベルさんが呼んで来いだって
ぽんぽち : Gunz!
ぽんぽち : Gunz!
ちゅーりっぷ : もちつけ!
Hexa : おちつけ
ちゅーりっぷ : じゃあ
ちゅーりっぷ : お風呂入ったらGunZいくから
ちゅーりっぷ : おちつくんだ
ぽんぽち : 来るってつたえてまってます
フェローシップチャットチャンネルから ぽんぽち が退室しました。

ちゅーりっぷ : キタ━━(゚∀゚)━━!!
Hexa : ?!
ちゅーりっぷ : 筋力(100.0/100.0)
Hexa : こんにちわ 脳筋
ちゅーりっぷ : あがめよ
ちゅーりっぷ : 我こそは脳筋様であるぞ
Hexa : 勇者の次は脳筋か

ちゅーりっぷ : そういえば
ちゅーりっぷ : お風呂入ったあと
ちゅーりっぷ : 何かするような話をした気がするけど
Hexa : HAHAHA
ちゅーりっぷ : まぁいいね(^ω^)
Hexa : いいね^^
by h-exa | 2005-11-07 00:27 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite