人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

妄想 -侍-

Hexa は B に言った : まぁ複合とか目指すメリットは内に等しいしねぇ
B は Hexa に言った : シップ装備なんだが、それがねぇ・・・
B は Hexa に言った : ナイトみたいな性能だったらおじさん頑張っちゃうお( ^ω^)
Hexa は B に言った : たぶん薄AC回避系だとおもう
B は Hexa に言った : ですよね。
B は Hexa に言った : 後攻撃力上がりそうじゃない?
B は Hexa に言った : もしくは攻撃速度常勝
Hexa は B に言った : うーん戦技マスク+将軍装備とかで攻撃力+になるとやばそ
Hexa は B に言った : 刀剣は侍Onlyとかなりそうな
B は Hexa に言った : まぁ3*5で15UP?うんこですね
B は Hexa に言った : サムライってだけでマスクとシップで6あがるしね
Hexa は B に言った : ハドソン複合にはあんまり力入れてないのかも

B は Hexa に言った : まぁ
B は Hexa に言った : 妥当な線は 回避あがりつつそこそこなAC
B は Hexa に言った : か 攻撃速度上昇やね
Hexa は B に言った : うむ
Hexa は B に言った : 大穴は左手武器の攻撃力うp
B は Hexa に言った : それ将軍的にはうれしい
Hexa は B に言った : もしくはシップ左手装備
B は Hexa に言った : それがないと2刀の威力はショボい見たいな感じ
B は Hexa に言った : それは乙だな・・・
B は Hexa に言った : 俺的大穴

B は Hexa に言った : 将軍

Hexa は B に言った : ワラタ
B は Hexa に言った : 腰装備です
Hexa は BlackSheep に言った : 腰かYooo

ハドソンさま是非とも将軍装備は馬にしてください
(腰装備で)
by h-exa | 2005-11-28 23:02 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite