人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

('x`)

ばいーんの魂を救うために・・・

酔拳聖(候補)からTellがきたんですよ
FEE は Hexa に言った : 先生
Hexa は FEE に言った : なんだねモニ子クン
FEE は Hexa に言った : コグ姉さんがミニスカでエイムファイヤーしているってことは
FEE は Hexa に言った : SS撮りなさいってことですよね?

( ゚∀゚)

FEE は Hexa に言った : これは
FEE は Hexa に言った : えろい

(\'x`)_a0057535_3104449.jpg


Hexa は FEE に言った : 今むかってる
FEE は Hexa に言った : おま
FEE は Hexa に言った : うpするからモチツケ

(\'x`)_a0057535_3111676.jpg


Hexa は FEE に言った : 僕だってみたいんだ
FEE は Hexa に言った : あのな
FEE は Hexa に言った : エイムで発砲すると
FEE は Hexa に言った : 瞬間的にまたがって得ろ院だぞ

(\'x`)_a0057535_3115614.jpg


(こんなこと言われて、落ち着けるかぁっぁぁぁっぁ)
Hexa は FEE に言った : たげった
Hexa は FEE に言った : 共闘か




FEE は Hexa に言った : コグ姉さん消えた
Hexa は FEE に言った : ・・・・




(\'x`)_a0057535_3254561.jpg


その後共闘にいたELGの方々に
け* は言った : Hexaもいる[ガーン]
コ*チ は言った : ほうほう
An**mallice は言った : おっぱいが棍棒あげてる・・・

とか誤解されましたが棍棒とかあげてません
八つ当たりでギガを調合棒でなぐってただけです('x`)
by h-exa | 2005-12-01 03:21 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite