人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

何だかんだで12月いっぱいは課金しますわ

イプス、ミリーム決戦共に熱かったみたいですね
山賊も一時的に軍に入ったり乱入してたりで楽しんでいたみたいですし
大成功だったのではないでしょうか
企画、進行してくれた人達には感謝しきれません

まぁ、うちがInした時点で

[BI:BSQ] ミ* : 細かい指示はださん、全員全力突撃!!!
[BI:BSQ] ミ* : 残り1時間

とかichで流れて('A`)


くそッ、くそッ
コレというのもバイト先の天龍みたいなおばちゃんがいらぬ仕事押し付けるからだ
でも断ったらグーパンチが飛んできそうだったので引き受けましたorz
何だかんだで12月いっぱいは課金しますわ_a0057535_5425333.jpg



まぁ、遅刻してほとんど参加していないような自分でも記念撮影だけはいってきましたよ
ほとんど描画されませんでしたけど、時期が時期だけに今までにない一体感だったと思います
何だかんだで12月いっぱいは課金しますわ_a0057535_5523645.jpg


E,B,Nお疲れ様でした
by h-exa | 2005-12-03 05:54 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite