人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

KUNG-FU quality

ツンデレR : デフォルトで
ツンデレR : 語尾に「w」
ツンデレR : ちょっと
ツンデレR : 皆語尾にwつけて話してみようぜ
ツンデレR : OKw
Hexa : いやだよww
Hexa : 厨っぽいじゃんw
ketcha : え~w
Cottonmouth : わかったw
Hexa : まぢでやるのぉw
ツンデレR : ぅんw
ketcha : お金足らないからだれかわけてーw

クンフー : そwんwなwめwんwどwうwなwこwとw!

Hexa : まて
ツンデレR : まて
クンフー : ?!
Hexa : 素でつっこむと
ツンデレR : それちょっと違う
ketcha : うむ
Hexa : クンフーさんのは違うぞ

クンフー : (゚Д゚)

ツンデレR : なにその みなぎwwwってきたwwww
Hexa : みwなwぎwっwてwきwたwwww
Hexa : Lvだ
ketcha : あああ
ketcha : ダメだ
クンフー : (゚Д゚)旦~
ketcha : 語尾に付けるだけじゃなくて
ketcha : 突っ込み 返事として
ketcha : w
ツンデレR : やべぇ、ヘァさんと同調し過ぎてテニスしながら宙舞うかもしれん

KUNG-FU quality_a0057535_94133.jpg

クンフー : なにその王子様
Hexa : うむ
Hexa : 相方の手首かばっちゃうぞ
by h-exa | 2005-12-16 09:33 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite