人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

裏方

公式のイベント2日連続ででれませんでした
そして気がつけばもっこすロボ
丘を軽くゲリラしてたら蜂の巣にされて

(;゚д゚)

軽く別ゲーに迷い込んだ気分でした




そして昨日
ロボが実装されてから通常の本体戦がおこってないらしく
アルビーズ戦をするという流れに
ルールとしては復帰なしNの乱入ありで
混ざろうかなと思案してたところ

ミド は Hexa に言った : バイト代もだすからおねがいします(´・ω・`)

といわれゾーン際の監視を㌧様とすることに
二人はこの配置で
裏方_a0057535_12383930.jpg

ゾーン際で待機です

自分の方は最初BSQの人たちがいたんで話し相手がいました
しかし㌧様はイプス、誰もとおりません

トンキチ : おじさん1人じゃ寂しくって死んじゃうところだったわ
ponpoti : パンダどうし仲良くしてあげてください
Hexa : Bのひととt
トンキチ: ボインの方って人いっぱい来そうで羨ましいなの
Hexa : 和気藹々と会話中
トンキチ : おま・・
ponpoti : トンキチさんかわいそ
Hexa : ちゃんぷのとこ誰もいないからなぁ
ponpoti : 私のとこはミドさんとLaluaさんがいる
トンキチ : いいんだよ、さっきリバーサイドクローラーが遊びに来てくれたから
Hexa : ちょ
ponpoti : [ウワーン]
Hexa : せつねええええ

     |             
     | ('A`) リバーサイドクローラーダ...カワイイヤツ...    
    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        


孤独と戦ったチャンピオンに/salute
by h-exa | 2005-12-20 12:50 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite