人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

はじめてのカオス

気がついたらもっそい放置してた
反省はしてない

そして自分気がついたらカオスいったことなかったんですよ
年も明けたし新しいことに挑戦する気持ちでいってみました

以下成り行き

Hexa : たねさん
Hexa : カオスいこうか
ちゅーりっぷ : なんで?
Hexa : いや
Hexa : 僕らいったことないじゃないか
ちゅーりっぷ : 何か炊く連でいるとしか
Hexa : というかうえすたんってのがパンツ見えるらしい
ちゅーりっぷ : 企んで
ぽんぽち : ・・・・・・
ちゅーりっぷ : ごめん
Hexa : 見に行こうよ
ちゅーりっぷ : 僕幼女好みじゃないし
Hexa : え
Hexa : 幼女なの?
ちゅーりっぷ : 幼女だよ
Hexa : んじゃいいや
ちゅーりっぷ : まぁみんないくなら
ちゅーりっぷ : いってもいいよ





YamJet : 裸の人おおいな
ちゅーりっぷ : すげぇ
ちゅーりっぷ : あの旅人
ちゅーりっぷ : 戦闘系ステータス
ちゅーりっぷ : カオスプレートきてる旅人
YamJet : うおおおおお
YamJet : すっぽんぽんのコグニさんが
YamJet : ツイストしてる

はじめてのカオス_a0057535_449476.jpg


ちゅーりっぷ : どこ!?
ちゅーりっぷ : どこ!?
ちゅーりっぷ : どこ!?
ちゅーりっぷ : どこ!?
YamJet : これいくら?!
ちゅーりっぷ : どこ!?
ちゅーりっぷ : どこ!?
ちゅーりっぷ : どこ!?
ちゅーりっぷ : はやく!
YamJet : すげえええ
ちゅーりっぷ : どこ?!?!?!?!
ちゅーりっぷ : わあああ
YamJet : カオスすげええええ
ちゅーりっぷ : くそ
ちゅーりっぷ : ロックターゲットがない
ちゅーりっぷ : ぎゃああああ
ちゅーりっぷ : どこだああ
YamJet : 最高だな
YamJet : カオス
ちゅーりっぷ : いた
ちゅーりっぷ : おおおおおお
ちゅーりっぷ : へぁさん
ちゅーりっぷ : お尻に
YamJet : これこれ!
ちゅーりっぷ : 近すぎ

はじめてのカオス_a0057535_454506.jpg


YamJet : うむ
ちゅーりっぷ : 自分視点で
ちゅーりっぷ : 見れば
ちゅーりっぷ : もにーなら
YamJet : 揺れるんだ
ちゅーりっぷ : お尻が目の前
YamJet : すげええええ
ちゅーりっぷ : わああああ
YamJet : ちょ
ちゅーりっぷ : あああ
ちゅーりっぷ : すわっちゃった
YamJet : これいくらとられるんだろう
ぽんぽち : ・・・
YamJet : 本当だ
YamJet : きたあああ
YamJet : 再開

こんなことをしているうちに開いたようで周りにはほとんど人がいなくなってましたが
なんとか粘ってお尻みてました
そして飛び込んで見ると

はじめてのカオス_a0057535_4575541.jpg


ちゅーりっぷ : 天の門
YamJet : これ幼女?
ぽんぽち : PT組んでると同じとこいけるよ
ぽんぽち : 違う・・・
ちゅーりっぷ : これは
ちゅーりっぷ : 一番強いやつ

どうやらハズレらしい
かなり落胆したけれど気を持ち直してスタンバる

はじめてのカオス_a0057535_512346.jpg


ちゅーりっぷ : ここ
ちゅーりっぷ : 僕の指定席
YamJet : まて

まぁ、結果としてすぐに死んでしまったんだけれど
何かに挑むという大切なことを教わったカオスでした
by h-exa | 2006-01-03 05:04 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite