人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

パンダ♂って大変ですね

MoEが無料化になったので新アカウントをとって3キャラ目を作成した
種族はなんとなくパンダ♂でやりたいことも決まってないうちにスタート
コットン採取のために収穫技書買うためにネオクへ!







パンダ♂って大変ですね_a0057535_824193.jpg

頭がはまった

ジャンプしても座っても外れないので途方にくれた
しょうがないので助けを求めるマクロを初めて切なる思いで押してみる
...すると旅人のモニ子が思いを感じ取り様子を見に来てくれた

パンダ♂って大変ですね_a0057535_8303852.jpg


しかし残念ながら笑ってばかりで何の助けにもならなかった
GMコールも考えたが
「頭がはまったので助けてください」
とかあまりにも恥ずかしいのでbtgrchにてクンフーさんを呼ぶ

クンフー:ちょwww本当にはまってるwwww

笑うのは後でいいから助けてkdふぁい
(最終的にはクンフーさんに押してもらって何とか外れました)
by h-exa | 2006-01-07 08:38 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite