人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

あれ4月の投稿が無いぞ?

4月まるまる更新してませんでした
blogとか存在忘れてましたよ更新しなくちゃとは思ってたんですがね

そしてTaneさん告知のOff会の話
このOff、Blogで告知していたのですが当日まで壮大な釣りじゃないかと思ってましたクマー
メッセで確認すると本気らしいので騙され半分でいくことに
ただ集合16:30とのことなのでそれまでYunoさん誘って秋葉でも見学することに

13:50 自分秋葉着、駅の周りで露天してる兄ちゃんとかみてる

14:00 Yunoさんからメール「今電車のった」(^ω^#)ピキ

14:10 UFOキャッチャーとかに手を出す、とれねぇYo

14:20 Yunoさんからメール「後20分くらい」(^ω^#)ピキピキ

14:30 近くにあった店でコーヒー一杯で粘る(あんまりおいしくなかった)

14:40 やっと合流

それから15:40くらいまで適当にグラボとか教えてもらいました
店内でキーボードつかってお互いのボタン配置を語ったり

いざ集合場所へ!…なんか沿線火災で電車とまってるとか言われました
仕方がないので地下鉄とか歩いたりとかでやや遅刻しながら集合場所へ

メンバーは自分、TaneYUUNOanki(敬称略)
ankiさんがナイスガイだった
会話の内容はYUUNOさんとかうpしてるんで省略
頼んだ酒は
Tane、自分:生中
YUUNO:杏の酒
anki:レモンのサワーだった気がする

で、2時間飲んで次の店に
Tane、自分:生中
YUUNO:杏の酒
anki:何かのサワーだった気がする

皆頼むものかわらNEEEEEEE
by h-exa | 2006-05-05 19:17 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite