人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

Off~カラオケ~

2件目を出て3件目で30分ほど時間つぶして23:00からカラオケへ

序盤
皆オーソドックスにせめる
色々なのを歌う感じ
YUNOさんだけはジャンヌ一色
ここでソフトドリンクと鏡月を頼む

中盤
皆歌うのが固まってきた感じ
一部ノリがおかしい

Tane:ユニコーン
自分:アジカンとかSEX MACHINEGUNS
YUNO:ジャンヌ、Bump
anki:アジカンとかオレンジレンジとか

どうみてもTaneさんだけ2000年より前
ankiさんがHYとか混ぜててエロかった
鏡月2本目

終盤
なんかTaneさんとか寝てた
YUNOさんがグラス割った
カオス

Taneさんが寝てる間に3人でチョコパフェを頼む
(一応おこしましたよ?)
パフェが来たとたんTaneさんが起きて気マズー
いつの間にか始まった採点ゲームで98点をだす
自分とYUUNOさんでうたったペガサス幻想
小宇宙だしつくした

そんなこんなでなんとか6時間耐久カラオケ終了
声がおかしい
皆くすんだ目をして帰っていきました
新宿のカラスKOEEE
by h-exa | 2006-05-05 20:31 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite