人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

btgr名作劇場

btgr) ORUGA : 生きてるか皆の衆
btgr) mader : いきてr
btgr) ミリバール : うむ
btgr) Cottonmouth : いそぐおおお
btgr) Cottonmouth : たぶん くる
btgr) mader : 引こう
btgr) mader : 無理だ
btgr) ミリバール : さがりながら
btgr) mader : ぐへ
btgr) Hexa : ぶふうう

Hexa再起不能

btgr) mader : 引いて
btgr) mader : かなり後続いるから
btgr) mader : 反転すら利かないとおもう
btgr) ミリバール : めんたろおおおおお
btgr) mader : 20かな
btgr) ミリバール : くそやるしかない!!
btgr) mader : この規模だと
btgr) Cottonmouth : にげろw
btgr) Cottonmouth : にげきれる
btgr) mader : ィ㌔

mader再起不能

btgr) ミリバール : バカヤロウ!






btgr名作劇場_a0057535_223495.jpg


btgr) ミリバール : 丘IN
by h-exa | 2006-06-06 22:21 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite