人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

名前

リモコンをなくしてエアコンがつかえないHexaです、こんにちわ
ふと思い立って更新しようと思ったけど特にネタもないのでキャラの名前のことでも

Hexa

本当はパン汚の予定だったのに間違えてパン子になった1st
よく名前の読み方を聴かれますが正直考えてません
だって以前やってたMMOでみかけた名前をパクッたもんだから(・x・)

基本僕は名前を考えるのが面倒なのでどっかでみた名前をつけちゃいます
今のとこMoEで見かけたお気に入りの名前

tsrm anki Rize

英数4文字が好きみたいですね
自分はこんな適当だけど他の人は名前どうやって決めてるんだろうか

名前_a0057535_23392543.jpg


文だけだと味気ないんでパンダでも貼っておきますね
by h-exa | 2006-07-10 23:39 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite