人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

MoE回顧録1

MoEβテスト時期2004年11月
いわゆる城オンラインのころ新設されたE鯖にキャラをつくる
パンダ♂の予定だったが手違いで♀に
初めて1ヶ月ほどはpreでスキル上げに勤しんでおりました

しかし何かのきっかけでwarageを知り、
最初にみつけたNPCに流されるままELGに

MoE回顧録1_a0057535_23384936.jpg


当時は素手、酩酊、回復、強化(全て60~70程度でしたが)
SSではsilkさんやJesikaさん(当時メイジ)とPT組んだりしてます
この頃は槍と刀剣がやたら強かった印象
槍のハラキリが全方位範囲だったりとか
今でこそ倍率低めですが火力もすごかったです
盾はスタガがなくシルガでスタンとれたりしました
(余談ストーンマッスルでもスタンがとれたりした。)

全体的にこの頃は皆防具もつぎはぎでフルプレなんて高嶺の花
武器もサイスとか必要スキル半ばのものが多かった気がします
ちなみに素手にナックルはまだなくATKもUnkだったため
君はディザームガードでもしてるといい
と、当時WLだった人に言われた記憶があります(・x・)

参考:warageinfo
by h-exa | 2006-07-23 23:55 | MoE回顧
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite