人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

鉄板の↑肉4、食われてます

焼肉屋につく。
とりあえず2時間の食べ放題コースで攻めることに。

クンフー:焼肉は戦場だからな!

この人はこの主張を貫き通し、他人の育てた肉を食べる
さらに肉だけに飽き足らずKureuさんのわかめスープからわかめだけ食う

クンフー:肉(゜д゜)ウマー(でも自分では焼かない)
クンフー:わかめ(゜д゜)ウマー(でも自分では注文しない)
Kureu:・・・('A`)

この暴君がテーブルの中央に君臨したせいでコンバイン失敗した肉が僕のとこにくる

クンフー:肉あげるよwwww(炭肉ばかりよこす)
Hexa:(;^ω^)
mader:僕食べますよ

なぜか炭肉を食うmaderさん。
そして終盤になるとtsrmの奇行が目立つようになる

tsrm:・・・・・ポイッ(グラスの氷を鉄板に放り投げる)
Kureu:おまwwwwww
tsrm:おkwwwwwww

デザートにきたアイスも焼いてました。
というか30分くらいでお腹一杯になってたけどね皆(・x・)
by h-exa | 2006-08-08 00:27 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite