人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

8/9-8/10某所にてPサミット 前半

4人のプロデューサーが集った

TaneP
リッチャンをこよなく愛するP
アイマスを買ってからというものプレイ時間の7割はリッチャンに当てられる
先日も強く伊織のプロデュースを勧めたが10日過ぎにはリッチャンメインになっていた

しおんぬP
あずささんと小鳥さんが大好きなP
共通点は乳と年上か
…くっ

ヴェルベットP
千早ラヴィなP
今回のサミットでは行き先やら予約やら世話になりっぱなし
ジンギスカンビアガーデンではDo-minな経験も大活躍、マジありがとう

そして僕



先日のプロデューサー会議で僕がいおりんと夢の世界に入っている間に計画ができあがり
気が付いたら当日

有楽町駅のビックカメラXbox売り場にて集合
最初についた僕は、L4Uの初回版をきれいに並べながら皆を待つ
すると後ろからアイマスのライブTシャツとアイマスのトートバックを装備したTanePが!
正直最初ドンビキした
これでこそプロデューサーである
次にヴェルP、しおんぬPと集合
全員時間前に集まることに感動しつつ、目的のジンギスカンビアガーデンへ

僕としおんぬPはジンギスカンDo-teiであったがDo-minであるヴェルPが焼き方とか教えてくれる

8/9-8/10某所にてPサミット 前半_a0057535_19453729.jpg


ちなみにこんな鍋?をつかって焼く
その形はまさに「ドームですよ!ドーム!」
ヴェルP曰く、ドームで肉をやき、周囲に野菜を敷き詰める
これにより周りに肉汁がおち、周囲の野菜がうまくなるとか
あ、ちなみに今回コンパニオンとして春香さんをつれてきた
肉を持ってきた店員さんも、春香さんのVi値の高さに目を奪われていました

8/9-8/10某所にてPサミット 前半_a0057535_19494936.jpg


肉投入
ちなみにこの時点で15時
昼間っから飲むビールが贅沢でした

8/9-8/10某所にてPサミット 前半_a0057535_19512077.jpg


ヴェルP「もやし祭りしようぜ」
Pども  「うっうー」

メニューにないのにもやしだけ単品で頼むPたち
もってきてくれた店員さん、ありがとうございまし、た

8/9-8/10某所にてPサミット 前半_a0057535_19533182.jpg


あれ、僕ら何くいにきたんだっけ・・・
by h-exa | 2008-08-11 20:10 | IM@S
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite