人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

2/14

2月某日、14日に秋葉原UDXにワンホビみにいってみねぇ?
って話がでたので

僕、Taneさん、Velvetさん、tsrmさんでいってきました






2/14_a0057535_21225071.jpg


この時点で入場制限三時間待ち('A`)
なんか徹夜した人もいるみたいで舐めてましたね
気温も暑く、三時間も待つき力がなかった僕たちはマックへ
以下8時間秋葉で過ごしたタイムライン

13時から3時くらいまでマックでクォータパウンダーで気持ち悪くなりながら過ごす

色んなお店をぶらぶらしようとするが人が多すぎた為、少し歩いて公園で小休止

フィギュアとかみる

ガンプラとかみる

ゲーセンでアイドルマスター

UDX突入、20分かからず流し見

フィギュアとかみる

爺様たちと合流、飲み会へ


ちなみに今回の飲み会は14日だったこともあり合コンでした
ちょっと女の子の数が足りませんでしたがね

2/14_a0057535_21304161.jpg

by h-exa | 2009-02-15 21:31 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite