( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

霊刀 千鳥雲切二刀流ですよ

というわけでお祝いも込めて飛鳥をかってきました

a0057535_253097.jpg





とりあえずwktkしながら開封
うひょう、飛鳥可愛いよ飛鳥

a0057535_147154.jpg


とりあえずゴックと
アクションフィギュア一体肩にのっけても

さすがゴックだ、なんともないぜ!

でもこのままでは顔がなんとなく無表情なんでリペイント
(一応表情2種類ついてきたんですがぱっとしなかったので)

a0057535_1494880.jpg



これを

a0057535_150730.jpg


こんな感じに、
むぅ、指が震えてうまくいかんわい
一応笑顔にはなったかな



a0057535_1533214.jpg


アクロバティックにゴックと撮影
プロペラ機っぽい動きを表現してみたり
まぁフィギュアはかって撮影してるときは楽しいけど飾る場所が問題ですよね

a0057535_157794.jpg


うん、ついポモックとパーティオも買っちゃったんだ
来週にはねんどろ芳佳ちゃんもでるっていうのにね!
[PR]
by h-exa | 2009-03-15 01:59 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite