( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

ライトアーマー!

飛鳥さんと一緒に買っちゃったんだよなぁ
ポモックとパーティオ
まだバトルロンド未対応なんですが、可愛かったのでつい
まずはポモック

a0057535_20511736.jpg


リス型神姫みたいですがタヌキにしかみえない
パーティオに比べ活発なイメージ
顔が元気一杯で大変可愛らしい(>ワ<)
付属の漫画肉を持たせるとワイルド
というかリスって肉くうんだっけ

a0057535_20544076.jpg


ノーマル顔のホホに朱をいれてみる
よいではないか

a0057535_20573148.jpg


続いてパーティオ
フェレット型とのこと
顔はこの泣き顔とノーマル、泣き顔がすごくいい
なんかエロかわいい
ちなみに魚の骨がついてきた

a0057535_216642.jpg


正直最近でただけあって飛鳥より間接の自由度が高く、M字開脚とかできちゃう
ライトアーマーということで値段も抑え気味だし非常によい(値段的に大体この2体=飛鳥
はやくバトルロンドで育成したいですね

a0057535_21103738.jpg


肌色素体がほしいなぁ・・・
[PR]
by h-exa | 2009-03-15 21:09 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite