( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

言いだしっぺが来ない法則

クンフーさんがケバブ食いたいと言い出したのが午前11時くらい
集合を15時に設定、秋葉へGo

現地15時過ぎ、僕、Taneさん、tsrm
言いだしっぺが来ない(・x・)
連絡すれども繋がらず発案者不在のままケバブへ

tsrmがケバブ童貞だったんでウルトラホットとハラペーニョをサービスする
何か痛がっていた
一欠けら貰ったが正直刺激物だらけで味がわからぬ
でも完食するtsrm

その後は球体間接の綺麗な人形みたり
フィギュアとかフィギュアみて居酒屋→ヨドバシカメラ→ラーメン
ラーメン屋でハリガネを頼んでみたがそこまで硬くなかった

今日の戦果

a0057535_3385250.jpg


ショーケースみたいなの
もう少し大きいのを買うべきだったか
ねんどろプチいれるなら充分かな?

a0057535_3403980.jpg


a0057535_3405097.jpg


a0057535_341458.jpg


ムルチー
格好可愛い
武装化すると重くて足の関節がガクガクするのが気になるけど気に入っちゃったよ、俺
[PR]
by h-exa | 2009-03-22 03:44 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite