( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

オラ:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

朝から晩まで猿のようにバーチャロンしてます
もう1998年の作品なのにやはり楽しい
メインはグリス・ボック
カスタムでカラーリングをピンクにしてアイマス伊織アイコンで出撃中
ランクマッチしていると結構アイマスアイコンの痛VRもちらほら
今までみてきたのは

ホワイトカラーのドルドレイ 雪歩アイコン
ブルーカラーのサイファー 千早アイコン
あとはアイマスではないけどミクカラーのフェイ・イェンとか
ドルドレイとサイファーはキャラにハマりすぎててワラタ

対各VRでは
フェイ・イェンとライデンが勝率が極端に悪い
もうマッチした瞬間に('A`)ってなります
フェイ・イェンはハイパー化させずに一気に倒すべきなんですが、そんなうまくいかねーですよ
ライデンは火力負けしてしまうというか立ち回りうまくなりてーです
逆にスペシネフとエンジェランは勝率がいいんだけどなぁ
とりあえず前斜めダッシュしゃがみRWに依存しすぎて硬直を狙われるのを何とかしなくては

a0057535_17465538.jpg

[PR]
by h-exa | 2009-05-03 17:47 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite