( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

GWにもロスタイムがあるはず

GW最後だったので物欲の限りを満たしてきました
ちょっと購入が遅れたけどazon1/12デスクトップコスチュームシリーズ 巫女服2種

a0057535_2359372.jpg


a0057535_02778.jpg


a0057535_024128.jpg


撮影忘れたけど付属の箒が付いてきて出来も結構いい
布服の宿命か首が少し埋まりがちなのが難点か
あと袖が長くって油断すると手が埋まっちゃうかも
スペンサーで要調節かな

a0057535_045119.jpg


秋葉原azonのレジ横にいたチャイナパーティオが可愛かったので真似してみる
POPの絵も可愛かったなぁ

a0057535_0672.jpg


コトブキヤで売っていたピンキー用衣装を実験的に購入
可愛いんだけど油断するとパンツがみえる、ワカメちゃん状態也
もう少しスカートが長ければなぁ・・・惜しい

a0057535_0114515.jpg


気付いたらビックカメラでポイントが大分余ってたので夢魔子ことヴァローナ購入
最近武装させてなかったんで武装させて飾ることに(と、いってもライトアーマーだけど)

a0057535_0135942.jpg


顔1
とりあえず口紅を差してみる
いたずらっ子のような笑みが可愛い

a0057535_015275.jpg


顔2
デレ顔
手を加えようがない
むしろこの顔をみてティンっときてしまったようなもの
とりあえずコナスタで素体Ver.3を買ってくるか
[PR]
by h-exa | 2009-05-07 00:17 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite