( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

表現力レッスン

di:stageがすごい楽しみだ
figma用ディスプレイベースみたいですがねんどろいどや武装神姫にも応用がきくみたい
公式のブログなんかみてるだけで夢が広がるなぁ
ただ問題は布服着せた神姫だと背中の神姫穴が隠れてしまいスタンドを使えるのかという心配が
付属のハサミ式クリップで対応できるのじゃろうか

a0057535_1055387.jpg


神姫やねんどろでもないけど多分背中の穴的にジョジョシリーズも対応できるはず
立体的なアクションシーンならジョジョシリーズが一番楽しみだなぁ
魔術師の赤までは今のところ発売予定あるみたいですし

a0057535_10571176.jpg


あとはこういうシーンに
「うっんめいせーん」
とかフキダシをつけたり

妄想は尽きない
[PR]
by h-exa | 2009-05-17 10:50 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite