( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

当方に購入の覚悟あり!!

ふとしたことで見つけてしまった「覚悟のススメ」フィギュア(amazon)が格好いい
正直な話原作を読んでいません、パッと見のデザインに惹かれました
おかげでTaneさんには

TaneLtu: あんなに
TaneLtu: 素晴らしまんがを読まずに
TaneLtu: いったい何をみてすごしてきたってんだ!

なんていわれましたが、何あのマフラー魂にきたわ
JOJOの作者荒木先生も著者近影コメントでこうおっしゃってます(何巻かは失念)

人間には本能的に格好いいと思えるものがあると

例えば荒野をかけるカウボーイであったり、今回の僕は風になびくマフラーであったわけだ
しかし発売から2ヵ月半もたっており購入は厳しい模様
ならばフブキさんで覚悟完了してやんよ!

a0057535_1223136.jpg


相変わらずすばらしい臍ライン
あってよかった特典マフラー!

a0057535_1224320.jpg


武装完了!

a0057535_123290.jpg


ポージング!
…ダメだ、本物がほしいorz
フブキさんは可愛すぎて格好よくはなれないよ…
[PR]
by h-exa | 2009-07-19 01:28 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite