人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

きらめく戦場でまた会える

新企画「THE warDOLM@STER」

プロデューサーとして与えられた期間は1年
その1年の間にPresent Ageよりwar民の卵をみつけだし自分流にプロデュースするのだ

レッスンによりスキルや戦闘方針を決定
営業によるパーフェクトコミュニケーションで信頼関係を築き上げよう
また、アクセサリー(アイテム)をプレゼントすることで好感度がアップするかもしれない

オーディションの場になるのはWarAge
ここでライバルプロデューサの鍛えたwardolといよいよ対決だ
危なくなったらsayやshoutで応援することでwardolのやる気がアップ
逆転を目指せ!
この繰り返しによりwardolRANKを高めていき、最終的にはwarDOLM@STERを目指すのだ

ってな企画をVelvetさんあたりと昨日話してた気がする
誰か一緒にやりませんかね
by h-exa | 2009-07-20 16:23 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite