( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

あと4つくらい欲しい

ナオちゃんとセっちゃんに立て続けに友達宣言くらいdi:stageをいじって現実逃避

a0057535_0482517.jpg


狭い机の上がよけい狭くなった

a0057535_0495130.jpg


下の段に1,500円で売られていた軽白子を設置
バイザーのせいで目元が暗くなりガチ
可愛いのにもったいない

a0057535_0514051.jpg


上の段には夢魔子*2
正直上も下もスタンドをつかってないのでdi:stageである必要は全く無い
せっかく組んだので使いたかったのだ

a0057535_141272.jpg


撮影後、机の上のフリスクを確認したら先月で賞味期限がきれていた
フリスクって食べきる前になんか新しいの買っちゃうんだよね
不思議
[PR]
by h-exa | 2009-09-08 01:07 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite