( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

トレフェスいってきました

とりあえずサークルの手伝いで参加してきましたが参加された方々、スタッフの皆様お疲れ様でした
といっても今回メインの東方関係は殆どわかりませんでしたが(・x・)
したがって自分のデジカメも趣味の範疇に納まっております






a0057535_20485525.jpg


a0057535_2049383.jpg


プラヅマ法力模型さまより逢坂大河(再販)
すごく欲しかった一品ですが早々に完売しておりました
買えたとしても塗装技術がないのですがね
しかし可愛い

a0057535_20491122.jpg


名前を失念してしまいましたがパーティオ台座

a0057535_20492011.jpg


a0057535_20493253.jpg


a0057535_20494243.jpg


a0057535_20495365.jpg


東杜田技研さまの売り子神姫たち
小物が素敵
特に3枚目のフブキさんの服装とか

a0057535_2050299.jpg


a0057535_20504989.jpg


最後にちびすけパパンさまより
前述の通り塗装技術がないけどお姉ちゃんを買ってしまった
果たして無事作れるのだろうか・・・
可愛くできるといいのだけれど

a0057535_20511780.jpg


a0057535_20512975.jpg


オマケ
強引に置いたうちの子と打ち上げの焼肉風景
明日が平日とか嘘だといってよ!
[PR]
by h-exa | 2009-10-12 20:53 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite