( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:武装神姫( 143 )

武装はビームだけ

そういえば先日ハルヒロボかったんですがこれが結構面白い
サイズとしてはfigmaや武装神姫に合う

a0057535_2346389.jpg


続く長門ロボやみくるロボが楽しみです
[PR]
by h-exa | 2011-03-08 00:10 | 武装神姫

ポモはそのうちに・・・

プレミアムチケットぽうぇrによりパーティオ育成完了を果たした

a0057535_9582524.jpg


テレッテー
思えばいろんなことがあったな

a0057535_9591658.jpg


控えめにいってもエンジェル・ラヴューン

a0057535_957379.jpg


ステータスは回避命中高めで
というよりパーティオのスキルが素体回避力が攻撃力に関係するものが多すぎて無駄がないんだよなぁ

a0057535_10112295.jpg


おまけ・Sアチのねこたままん(赤)
可愛いな
[PR]
by h-exa | 2011-02-27 10:24 | 武装神姫

懐具合が


a0057535_16315792.jpg


寂しくないですかねー

しょうがあるまい、ジルン×2とバトロンにパチポモ実装だしあとハルヒロボとか欲しいしさ!
[PR]
by h-exa | 2011-02-26 16:32 | 武装神姫

2年も待ったのだ・・・

ようやくバトルロンドにパーティオ&ポモックが実装されましたね
フィギュア発売から約2年・・・長かったなァ

a0057535_712147.jpg


先にパーティオの方から起動
CVは日向ゆきこさん
ひゃっほう!可愛いぜ!可愛いぜ!可愛いぜ!

a0057535_714383.jpg


a0057535_7145754.jpg


起動即お兄ちゃん

a0057535_7171089.jpg


負けても可愛い

ちなみに素体性能はsmallだと
LP△SP〇攻〇命〇回★防△機〇重△暗△水〇熱〇
初期LP1500SP200でした

a0057535_721787.jpg


よーしよしよしよし
[PR]
by h-exa | 2011-02-25 07:22 | 武装神姫

続・WF2011冬 神姫オフ行ってきました


バトマス2のアニメはしろにーさん無双

a0057535_023737.jpg


はい、かわったー
[PR]
by h-exa | 2011-02-09 00:17 | 武装神姫

WF2011冬 神姫オフ行ってきました

WF2011終わりましたねー
バトマス2とかまだ続く神姫マラソンとか色々新発表がありましたなー

とりあえずリペマリーさんは買おう

a0057535_772789.jpg


君は生き残ることができるか
[PR]
by h-exa | 2011-02-08 07:12 | 武装神姫

網タイツ

今日はドールショー
俺体調フリョー
グギギ...

網タイツはすばらしい
a0057535_4305261.jpg


a0057535_4324351.jpg

[PR]
by h-exa | 2011-01-16 04:31 | 武装神姫

正月休み最終日

さぁ、楽しかった休日も今日で終わりだ
平日という明日に向かって

くらいまーっくすじゃんぷ!

a0057535_962155.jpg


次のイベントは2011年1月16日ドールショー!
その次は2011年2月6日ワンダーフェスティバル!

a0057535_9125764.jpg


もう少し色んなところで写真撮りたかったねぇ
[PR]
by h-exa | 2011-01-03 09:13 | 武装神姫

2010/12/31

12時近くからコミケ参加
神姫島メインに回りながらひたすら購入
13時には羊さんと合流し、落し物のiPhoneをスタッフに届けつつ某kさんのサークルに挨拶へ

a0057535_922655.jpg


そのまま捕まってコミケ終了まで売り子のお手伝い

まぶしい夕日を迎えながらビックサイトを後に
a0057535_9233175.jpg


俺たちの戦いはこれからだ!
急いで神姫offの会場に向かうけど終了30分前(・x・)
残念ながら1次会では写真もロクにとれず2次会へ

以下写真でお楽しみくださいな流れ
着くなり皆で嫁グラス

a0057535_9262085.jpg


ズキューーーーン

a0057535_927418.jpg


けものやさんのところのドールさん

a0057535_927255.jpg


ノブナリさんのところのイーダさまと卑しいアイネス

a0057535_9305711.jpg


がっちょんさんのとこミアカさんとウチの子

a0057535_9361019.jpg


名前を失念したけどセクシー、個人的に一番気に入ってる写真だわ

a0057535_937640.jpg


最後に集合写真!お疲れ様でした

a0057535_9382046.jpg

[PR]
by h-exa | 2011-01-02 09:39 | 武装神姫

4ヶ月ぶりに俺、参上

今更だけど電王楽しいよね、電王
コノ4ヶ月間はサバゲーしたり、ビール飲んだり神姫撮ったりしてたら更新忘れてました(・3・)

そして昨日はトレフェスの神姫OFF
初めて2次会まで参加してきたのだわ

a0057535_6583460.jpg


カンパーイ

a0057535_71813.jpg


カンパーイ
いやー他所様の子と一緒にとるのは楽しいなぁ

a0057535_725381.jpg


カンパーイ
[PR]
by h-exa | 2010-12-13 07:03 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite