( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:武装神姫( 143 )

いつもどおり名札は手書き

GW明けの平日業務から逃避するために朝焼けの中で写真をとる
公式素体だというのに犯罪臭がするお

a0057535_7113457.jpg


あぁ、今月はアルトレーネとデススマイルズⅡか
胸が熱くなって財布が軽くなるな
[PR]
by h-exa | 2010-05-14 07:13 | 武装神姫

縮んだりしないだろうかという恐怖

ひさしぶりのポモ吉撮影
なんだか色んなところに連れ回していたら服が薄っすら汚れてきた
こういう服って人間と同じように洗濯していいものなのかね

a0057535_762062.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-05-11 07:07 | 武装神姫

振り返ることで現実から逃避するお仕事

GWも終わりイベントの戦利品を振り返る

a0057535_742888.jpg


トレフェスで購入したデフォルト マオチャオ
同じくストラーフも購入済みですがマオチャオの後かなー
しかしこのシリーズ可愛いな

a0057535_752677.jpg


ドールショーで購入した服
毎回スカートタイプばっかりだったんでズボンは新鮮
写りが悪いけど臍周りがセクシーなんだよ

a0057535_772383.jpg


a0057535_782718.jpg


トレフェスで購入したドレス
民族的ですごく可愛い
頭のカチューシャがある程度自由が利くので頭が大きめの娘でも安心なのも嬉しい
他にも色々買ったんですが続きは仕事が終わってからかな!

あぁ、仕事だ('A`)
[PR]
by h-exa | 2010-05-06 07:11 | 武装神姫

神姫OFF02

前回の続きなんですが思えばオーナーカードも一緒にとるべきだよねって編集していて思った
折角名前書いてあるんだから

でもオーナーカードも別個にとるとデジカメの容量が足らないジレンマ、グギギギ
とりあえず

a0057535_12561925.jpg


支給品が届きました
[PR]
by h-exa | 2010-05-05 13:23 | 武装神姫

神姫OFF01

トレフェス後の神姫OFFいってきましたよ
当日開場で気が付き飛び入りでしたけど
人様の娘さんたちを思う存分撮れる夢の空間でした

a0057535_21341242.jpg


突撃
[PR]
by h-exa | 2010-05-04 21:48 | 武装神姫

リペリペ

気付いてたらバトロンにもアップデートきてたー
しかし、ついこの前武士騎士のリペが来たと思ったら今度は花種か
ここ最近なんかリペ素体増えてきてませんかね
可愛いからいいですけれど

a0057535_10363763.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-04-25 10:37 | 武装神姫

結論=寝てたい

ここ数日の気温の冷え込みにより風邪を引いたでござる
大人しくベッドのなかで枕もとの整理

a0057535_6515980.jpg


よし理想郷の完成じゃ
でも出社せざるをえない
リスクマネージメントのために休養をとるのも手だと思うのですよ!
[PR]
by h-exa | 2010-03-30 06:53 | 武装神姫

AZONでみつけた

よっしゃー、振袖にあう足袋と草履を入手したぞ!
草履のなかにマグネットが仕込んであるから鉄板の上に立たせると安定感がすごい

a0057535_2028420.jpg


実際バトロンでこんな装備だったら回避だだ下がりしそうだわ
[PR]
by h-exa | 2010-03-28 20:28 | 武装神姫

ソースはキタエリから数ヶ月

PSP版武装神姫の公式がようやく充実して来ましたね
アドベンチャーとアクションが混合したゲームになるようで
しかし白子と黒子はMkIIしかでないのだろうか
できればノーマル→トランシェor bis→MkIIというパワーアップ的な流れがあると嬉しいなぁ
と思ったけどそれやったら他の神姫置いてけぼりになってしまうな(・x・)

登場神姫は今のところ5体
個人的にはパチポモが参戦してくれるかどうかが微妙なところ
欲を言えば全員登場させてほしい
続報が待たれますな


a0057535_7125290.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-03-26 07:12 | 武装神姫

なんだか感動したコピペ


私を嫁に迎えるキミに 言っておきたい事がある
かなり厳しい話もするが 私の本音を聴いておけ
私を日光にあててはいけない 私より新人に入れ込んでもいけない
場所は良いトコをくれ 触る手はきれいにしろ 出来る範囲で構わないから

忘れてくれるな ケアも出来ないキミに フィギュアを守れるはずなどないってことを
キミにはキミにしか できない事もあるから それ以外は無理をせず
黙って私を嫁がせてみろ

お前の親と私の居場所と どちらも同じだ 大切にしろ
収入新人かしこくこなせ たやすいはずだ 愛すればいい
私の陰口言うな聞くな それからつまらぬシットはするな
私は浮気はしない たぶんしないと思う しないんじゃないかな
ま、ちょっと覚悟はしてね

幸福はみんなで育てるもので どちらかが苦労して つくろうものではないはず
私はキミの処へ お店を捨てて来るのだから
帰す場所は無いと思え これからキミの家が私の家

私が飾られ年が経ったら 私より先に箱に入ってはいけない
例えばわずか一日でもいい 私より早く壊れてはいけない
何もいらない 私の指先を握り 涙のしずく ひとつくらい零せ
キミのお陰で いい人生だったと 私が言うから 必ず言うから

忘れてくれるな 私の愛する持ち主は 愛する持ち主は生涯キミひとり

a0057535_734479.jpg


愛だなぁ
[PR]
by h-exa | 2010-03-23 07:04 | 武装神姫
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite