「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:MoE( 80 )

まだこの島は存在していたのか

ダイアロスよ・・・私は帰ってきたのだ・・・

a0057535_761480.jpg


a0057535_77571.jpg


復帰早々爺さんとゲリラというにもおこがましい戦いをして悪臭を放つ
そのあと先生と合流して悪臭を放つ

MoE楽しいじゃない、コレ
[PR]
by h-exa | 2010-05-19 07:09 | MoE

きらめく戦場でまた会える

新企画「THE warDOLM@STER」

プロデューサーとして与えられた期間は1年
その1年の間にPresent Ageよりwar民の卵をみつけだし自分流にプロデュースするのだ

レッスンによりスキルや戦闘方針を決定
営業によるパーフェクトコミュニケーションで信頼関係を築き上げよう
また、アクセサリー(アイテム)をプレゼントすることで好感度がアップするかもしれない

オーディションの場になるのはWarAge
ここでライバルプロデューサの鍛えたwardolといよいよ対決だ
危なくなったらsayやshoutで応援することでwardolのやる気がアップ
逆転を目指せ!
この繰り返しによりwardolRANKを高めていき、最終的にはwarDOLM@STERを目指すのだ

ってな企画をVelvetさんあたりと昨日話してた気がする
誰か一緒にやりませんかね
[PR]
by h-exa | 2009-07-20 16:23 | MoE

ログインしなくてもかけるMoE日記

FEE の発言:opa-i

Hex@P の発言:nadane

FEE の発言:なんかMoEにさ
FEE の発言:小説連動クエストNPCが
FEE の発言:いんだけど
FEE の発言:えろいこぐねえさんでした

Hex@P の発言:画像を

FEE の発言:ローアングルにしなくても
FEE の発言:見えてる
FEE の発言:ストッキングなのか
FEE の発言:スパッツなのかはわからんが
FEE の発言:卑猥でした

Hex@P の発言:スパッツだと僕が喜ぶ

FEE の発言:しまん
FEE の発言:思う存分見たが
FEE の発言:撮影は
FEE の発言:一枚もしてなかったみたいだ
FEE の発言:中央の

Hex@P の発言:ログインすらめんどくせぇ僕に
Hex@P の発言:うpを

FEE の発言:ラスレオ大聖堂いく橋のところにいるから
FEE の発言:みてこい

Hex@P の発言:Wキーを押すのもめんどくせぇですよ!

FEE の発言:おいいいいいいいいい
FEE の発言:本業やる
FEE の発言:数分を
FEE の発言:そっちにまわせば
FEE の発言:いいだろう!

Hex@P の発言:FEEさん
Hex@P の発言:人は買ったガンプラをなぜ完成させないか
Hex@P の発言:そういうことだ

FEE の発言:みみがいてえwwwwwwwww
FEE の発言:しょうがねえ
FEE の発言:こぐねえさん
FEE の発言:撮影してくるか

Hex@P の発言:頼んだ

a0057535_5125521.jpg


a0057535_513742.jpg


Hex@P の発言:GONZOは変態だな

ありがとう、FEEさん。ありがとう
[PR]
by h-exa | 2009-05-29 05:16 | MoE

僕らのモチベーション

[9:44:52] スカルP: 暇でござるねぇ・・・
[9:46:05] NiceJapan: warageいこうぜ
[9:46:17] スカルP: 何と戦うんですか

[9:46:29] NiceJapan: 自分と
[PR]
by h-exa | 2009-05-09 09:50 | MoE

フルトールモニ対ぼく

a0057535_028424.jpg


a0057535_0285074.jpg


フルトール棍棒投げもにvs素手酩酊(僕)のログ
トールかてぇ・・・
途中でSTも心も折れそうになったよ
50越えているダメージが一発('A`)
スタン中は被ダメージが下がるってのが一番きついかもしれぬ
[PR]
by h-exa | 2009-04-08 00:40 | MoE

ちょっとこいつやるなって思ったとき

久々にMoEしてたら

a0057535_114635.jpg


乱戦の中できっちり妨害してきたパフォーマーがいた
やりおるわい
[PR]
by h-exa | 2009-03-23 01:02 | MoE

アカウント復帰

忘れた登録メールアドレスを思い出した
相変わらず日本垢は忘れたままですが(・x・)
とりあえず復帰してBSQへ
Taneさんとヒオウさまがいたんでシップを確認

a0057535_0255033.jpg


( ゚д゚) ヨシカサン?

a0057535_026167.jpg


( ゚д゚) …ヨシ...カ...サン...?
[PR]
by h-exa | 2009-01-26 00:28 | MoE

ゲームクリア

passをかいたメモ帳をデリってしまいました
僕の冒険は終わってしまった?!
[PR]
by h-exa | 2008-10-28 23:00 | MoE

生きて帰りたいです

今日はKさん(仮名)の手伝いだお・・・
話に聞くと水と帽子は必須だとか
早く寝て体力温存しないと死ぬる
とりあえず久々のMoE日記

a0057535_0453081.jpg


ようやく乗れましたVIP waveに
数の暴力SUGEEEE
ソロばっかりな僕でも半月振りくらいにPT組めました
これもVIPのおかげです
指揮chに入らないでも周りの勢いだけでも何とかなる
いなごみてぇでした

a0057535_0591057.jpg

[PR]
by h-exa | 2008-08-16 00:59 | MoE

マイティがこの先生きのこるには

ダメだ

マイティ→サクリ(orイリュージョンフィンガー)

この派生はもう時代遅れなんだ
盾だされたりSDされたりで散々だお
何か新しい派生を考えなくては…

       |
   \  _  /
   _ (m) _ ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

マイティ→ボーンレス→リベンジガード

これだ
きっとこれが流行る
ボーンレスとSD(or盾)でお見合いして相手のクリアタックを誘いリベンジ
何より動きが酩酊らしい

しかし突き詰めるとリベンジの部分がSDだと完璧だな
万が一チャージドきても返せるし
素手刀剣酩酊かぁ

変更するのが面倒だから現状でいいか(・3・)
[PR]
by h-exa | 2008-07-21 09:06 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite