( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:etc( 110 )

どうでもいい更新


a0057535_194673.jpg

[PR]
by h-exa | 2011-08-18 01:09 | etc

最近は・・・

三国志のブラウザゲームちびちびとやっておりました
三国志sagaってやつ
三国志は蒼天航路のイメージが強いので魏でスタート

このゲーム何が楽しいかってある程度進めると同じ国に所属しているプレイヤーを家臣にできること
家臣にされたほうにデメリットはないんですが、されるとなんとなく気分がよくない
結果こんな

a0057535_1154458.jpg


感じに征服合戦になりかねない
で、最終的に

a0057535_1212395.jpg


a0057535_1215334.jpg


a0057535_122021.jpg


真の敵は同軍だよ
[PR]
by h-exa | 2011-07-01 01:23 | etc

オリオンだってなぞりたくなるわ

TIGER & BUNNYおもしれぇー
普通に面白すぎて毎週楽しみな状態
普通に面白いってどんな感じだよっていわれるけど普通に面白いんだよ
王道的な面白さって言うか・・・

S.H.Figuartsワイルドタイガーほしいなぁ
[PR]
by h-exa | 2011-05-29 20:23 | etc

ミクちゃんが!

我が家にて先日配信された初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター絶賛稼動中!
アーケードでも稼動しはじめたけどアーケードは人目があるからとか、人が多すぎで落ち着いてプレイできないとか思っている貴方
必要なのはPSPと-Project DIVA-とPS3だけ
この3つがあれば貴方の部屋にもミクちゃんが!

a0057535_10223921.jpg


綺麗な!

a0057535_10244453.jpg


ミクちゃんが!

a0057535_10264668.jpg


不満点はスクリーンショットの取り方とPVモードで折角プレイリスト作らせるなら、曲ごとにモジュール指定させてくれよママンってことくらいかな

a0057535_1029449.jpg


ほかのボカロも素敵ね!
[PR]
by h-exa | 2010-06-27 10:29 | etc

酒飲んだりサッカーみたりな

ある日ツイッターでなつかしの面々をみつけたでござる
皆さん元気そうでなにより

a0057535_118740.jpg


しかし月並みだけどツイッターやってると更新しないなとか言い訳をしてみる
試験があったりW杯みたりで忙しいんだよ(・x・)
[PR]
by h-exa | 2010-06-13 11:18 | etc

ビール

急に海外のビールを飲みたくなり汁粉さんとTaneさんと渋谷THE GRIFFONにいってきました
丁度ツイッター割というマスターのフォロワー数に応じた割引をやっていたので一杯200円引きでした

a0057535_70356.jpg


レーベンブロイとウィンナーとフィッシュアンドチップス
本場のフィッシュアンドチップスはちょっとアレな感じらしいんですが普通にうまかった
いつも発泡酒な僕ですがたまにはいいビールものみたくなるのです
[PR]
by h-exa | 2010-05-17 07:03 | etc

ドールショウ28

【Day】ドールショウ28撮影のまとめ

a0057535_203434100.jpg


a0057535_20344563.jpg


a0057535_2035760.jpg


a0057535_20353398.jpg


a0057535_20355042.jpg


a0057535_20361578.jpg


a0057535_2037177.jpg


a0057535_20372363.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-05-03 20:38 | etc

三連休

三連休はじまりましたね
特に予定はありませんけど(・x・)

a0057535_131603.jpg


シュタインズゲートでもかって連休プレイしてみようかしら
筑波山あたりにのぼって写真とるというのもいいな
[PR]
by h-exa | 2010-03-20 13:16 | etc

いってきます

じゃこの子とちょっと赤道越えてきます、5日間ほど

a0057535_1545484.jpg

[PR]
by h-exa | 2010-02-11 15:05 | etc

片付けるのは翌日

麻雀やFPSをやってるとビールそのほかの雑酒が山積みになる
深夜アニメをみてても山積みになる
何をしてても山積みになる

a0057535_1262879.jpg


ひだまりスケッチみはじめて宮ちゃん可愛いなァと思ったらミズハスかよ!
ヒロさんも可愛いと思ったらゴトゥーザさm
[PR]
by h-exa | 2010-01-22 01:27 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite