( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:GMコール( 5 )

鯖が開いた

鯖が開いた
狂ったようにゲリラ開始
轢かれた…(・x・)

意気消沈してるとイプスに安い移動露天があった

a0057535_9514669.jpg


もに汚が必死こいてかってるので私も並ぶ
驚きの安さ

a0057535_9524551.jpg


ただにつられ買い占めてしまった
でも店の人は怒らなかった、いい人だ

a0057535_9571125.jpg

[PR]
by h-exa | 2006-02-14 09:57 | GMコール

GMコール廃止

jade不足がたたりBSQのほうに出稼ぎにきてます
気ままにやっていればいい山賊とは違いなかなか大変です
しかし中立も軍属も変わらないもので挙動不審な人はいるものです

a0057535_21285588.jpg


ナイトマインド、カンフー、バーサクオール、センスヒドゥン、ツイスターランなどを繰り返します
これが調和戦技モニーの量産計画か!

a0057535_21302556.jpg


ポチッっと...

a0057535_21335749.jpg


GMきたけど場所が狭くて一緒にとれなかったわ
まぁBSQ中央でやってるのもすごかったけど
とりあえずいつも通り強制LDに

まぁそんなGMコールも

a0057535_21171989.jpg

ですって
MoEのGMコールは優秀だったのになぁ
[PR]
by h-exa | 2006-01-20 21:37 | GMコール

ぼくのさくぶん

ぼくのさくぶん

かーちゃんは働き者です
南に10歩歩けばバーサク、ナイトマインド
北に10歩歩けばバーサクオール、カンフーソウルをします
たまに座りこともあるけれどすぐに立ち上がって戦技をあげ始めます

a0057535_9492715.jpg


僕はそんなかーちゃんを休ませてあげたくて
偉い先生に相談の手紙をおくってみました

a0057535_9505933.jpg


するとどうでしょう
偉い先生はすぐに駆けつけてくれてかーちゃんの様子を見始めるのです

a0057535_9524210.jpg


先生はいいました
少しかーちゃんは働きすぎたみたいだね
先生がちゃーんと休ませておくよ、と

先生が立ち去ってしばらくすると僕の呼びかけにも応じず働き続けたかーちゃんが糸の切れるように動きを止めたのでした

a0057535_9551638.jpg


おしまい
[PR]
by h-exa | 2006-01-10 09:57 | GMコール

幸せ家族計画って名前はどうかと思う

海岸で発見した寝マクラーのことでも書こうかと思ったけど
tsrmYUUNOさんがものっそい丁寧にかつ詳しく書いててくれたんで補足程度で

ここ2.3日同じ名前が海岸にいることにtsrmがきづく

海岸を4人で捜索

ペット同士を戦わせ自動でヒールしている3人組発見

行動が一定で怪しさ爆発していたため通報

GM光臨

終了


ってな流れ
育てていたペット内容が
カオス蛇、オムニ・フォーム、ウー、ピュアモニ子×2 だったんで
なんかこの人たちがやろうとしてたことがピュアモニ子を量産して
うまうましようとしていたんじゃないかと勘ぐってしまいました

a0057535_4585100.jpg


しかし3PCでやってた訳...じゃないよなぁ...
[PR]
by h-exa | 2006-01-05 05:03 | GMコール

ペット育てたことないけど

そんな事より%tよ、ちょいと聞いてくれよ。プレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、未来のワラゲ行ったんです。ワラゲ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでラグいんです。
で、よく見たらなんかガルムビークが、大羽をよく落とす、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、大羽如きで普段来てないワラゲに来てんじゃねーよ、ボケが。
大羽だよ、大羽。
なんか寝マクロしているのもいるし。寝マクロでリージェントアルケミーか。おめでてーな。
黙々とリージェントアルケミーしてるの。もう見てらんない。
a0057535_12434040.jpg

お前な、ノアパウダーやるからその席空けろと。
a0057535_12481444.jpg

ワラゲってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
森の出口で遭遇した奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと軽くなった思ったら、他の奴が、放置しながら大砲でペット育てているんです。
a0057535_12465633.jpg

そこでまたbtgrですよ。
あのな、大砲育成なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、大砲育成、だ。
お前は本当に大砲育成したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大砲育成やってみたいだけちゃうんかと。
ワラゲ通の俺から言わせてもらえば今、ワラゲ通の間での最新流行はやっぱり、
デミトリ育成、これだね。
デミトリ育成ゾンビ濁ねずみ。これが通の育成方。
デミトリ育成ってのはヘルバースト多め。打撃も多め。これ。
で、それにゾンビ濁ねずみ。これ最強。
しかしこれをすると高確率で本人が死ぬ危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、%tは、案山子育成でもしてなさいってこった。
[PR]
by h-exa | 2005-11-26 13:05 | GMコール
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite