「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:IM@S( 31 )

仕事帰りに

芳佳ちゃん買ったと思ったらIM@Sねんプチもでていた
しばらく様子見る予定だったんですが、しおんぬPが楽しそうだったんでつい

a0057535_3371781.jpg


とりあえず4つ!
レジのおっちゃんが優しい視線をくれました

a0057535_3373888.jpg


やーりぃ*2
真が一瞬でコンプ
後は覚醒美希私服と貴音様
欲を言えば亜美も欲しかったな

a0057535_3375675.jpg


貴音様とにゃんこ
第2弾は伊織とやよいか・・・楽しみじゃぁないか
[PR]
by h-exa | 2009-03-21 03:37 | IM@S

果てしなく続くアイマス坂

ここしばらく本業に専念していました
とりあえずワンダリングスターでストーリーモード伊織クリア
感想としては

・箱○版とくらべてテンポがよくなっている(待ち時間等短縮
・新私服が可愛い
・レッスンの難易度UP(高LVのダンスレッスンはニュータイプ育成ゲーム
・約束システムが時々辛い(レッスンパフェ約束→そのレッスンが休みで約束破る結果に
・箱○版で見慣れているとPVがやっぱり粗い(仕方ないことだけれど
・貴音さんが不思議ちゃん
・伊織が可愛い

こんな感じ
ストーリーモードは箱○版とは違った話でした
箱○版の話は多分フリープロデュースでできるのかな?

ちなみにワンダーグーで購入したんですが

a0057535_1162076.jpg

小鳥さんシールがキャラの顔に被らない気配り

a0057535_1163151.jpg

三本購入特典湯飲み&貯金箱

a0057535_1164313.jpg

着せ替えカバー

着せ替えカバーが3つ付いてきたお・・・
千早タペストリーも3月みたいです(・x・)
[PR]
by h-exa | 2009-02-25 01:25 | IM@S

はやく本業に戻りたい

IM@SのPSP版が今日発売なんですが、気になって副業が全然手につかない
伊織ぃ、伊織ぃ…(´Д`)
[PR]
by h-exa | 2009-02-19 12:01 | IM@S

クリアケースがほしいお

去年の12/25に春香さんが家にきました

a0057535_1265586.jpg


a0057535_127123.jpg


a0057535_1272831.jpg


a0057535_127411.jpg


お腹のラインがすばらしいな
[PR]
by h-exa | 2009-01-16 01:29 | IM@S

昼$部?つくってますよ、極まれに

かってきましたよオーバーマスター

a0057535_0512276.jpg


とりあえず幟を美希に装備させてみる
Viがあがった気がしたぜ

写真にはのってませんがColorful Daysも同時購入
どっちもよい
特典DVDの内容でColorful Daysがちょっとお得感か(仁後さん分)

しかしイベント応募ハガキの職業欄プロデューサーって書くべきなのかしら、コレ
[PR]
by h-exa | 2008-12-10 00:56 | IM@S

空き箱どうしよう

a0057535_112112.jpg


リボルテック美希を買いに行ったらマックス美希も買ってしまった
箱でけぇwww
とりあえず飾ってみる

a0057535_175290.jpg


リボルテックと

a0057535_182838.jpg


美希だらけ

a0057535_184937.jpg




覚醒verもほしくなってしまったぞ・・・
[PR]
by h-exa | 2008-09-05 01:13 | IM@S

8/9-8/10某所にてPサミット 前半

4人のプロデューサーが集った

TaneP
リッチャンをこよなく愛するP
アイマスを買ってからというものプレイ時間の7割はリッチャンに当てられる
先日も強く伊織のプロデュースを勧めたが10日過ぎにはリッチャンメインになっていた

しおんぬP
あずささんと小鳥さんが大好きなP
共通点は乳と年上か
…くっ

ヴェルベットP
千早ラヴィなP
今回のサミットでは行き先やら予約やら世話になりっぱなし
ジンギスカンビアガーデンではDo-minな経験も大活躍、マジありがとう

そして僕

さぁ、一般人ドンビキなプロデューサーサミットへ
[PR]
by h-exa | 2008-08-11 20:10 | IM@S

8/9-8/10某所にてPサミット 後半

もやし食い放題を終えたPたちはビックカメラに戻り買い物タイム
23時に予約をいれたカラオケまで予定がないのでダラダラ買い物
買い物の最中TanePはiPodをケースや保護フィルムを使わず使用していることが判明
傷つきやすいからケースくらい買おうぜ!って流れでiPodアクセ売り場へ

数時間後、買い物終了
休憩のためにはいった喫茶店にて

a0057535_2073960.jpg


わー、ケーキがうまそう
iPodもカラフルになってよいよいです
ってちげぇよぉぉ
なんでケース買わずにデコレーションシールだけ充実してるんだよぉぉぉ

その後ケーキ食いながらiPodのプロデュースにいそしむ4人と春香さん
入った店がガラス張りで外から見えてた気がしなくもない

a0057535_2095428.jpg


じって~ん
写真撮り忘れたけど裏面もデコってあります
些細な傷なんかよりキラキラが気になっちゃう逆転の発想ですね!

その後漫画喫茶で時間をつぶす
TanePと僕、しおんぬPとヴェルPでわかれる
僕とTanePはパソコンの壁紙を伊織にして各々漫画読みふけったり、寝たり
しおんぬPとヴェルPはMoEDLしてスキルあげとか

ようやくカラオケへ
部屋に入るとしおんぬPがPSPを取り出し社長訓示をかける

a0057535_20154825.jpg


社長と小鳥さんのありがたい言葉を聴き、曲を入れ始めるP

a0057535_20165094.jpg


うん、アイマス曲だけで23時から3時くらいまで頑張った気がする
最終的には履歴4~5ページアイマス曲で埋め尽くしリアルL4Uを満喫
ゲーム曲からカヴァー曲、ラジオ曲まで幅広く、GJ僕たち

春香さんもたばこ持ちながら微笑んでくれたよω
[PR]
by h-exa | 2008-08-11 20:00 | IM@S

しばらくぶりにやってみた

Pだけを殺す機械かよォ!Ver2.5

ゲームソフトに使ったお金:63,810 円
ダウンロードコンテンツで使ったお金:63750 MSP( 95,625 円 )
CD / DVDに使ったお金:85,125 円
書籍に使ったお金:3,520 円
グッズに使ったお金:29,150 円
イベントに使ったお金:6,500 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:0 円

総額:283,730 円
( アーケード版で換算すると、約 1701 ゲーム分 で 27 ユニット完走できます。 )

アイドルマスターの思い出:priceless

冬はPSPか
箱で続編も期待してるぜ
[PR]
by h-exa | 2008-08-02 13:23 | IM@S

プロデューサーの朝

プロデューサーの朝は早い

08/02 5:34:50 しおんぬP おはよう諸君
08/02 5:35:07 しおんぬP ジューシーでポーリーな映像が録れたぞ
08/02 5:38:03 しおんぬP (゚д゚)
08/02 5:39:40 Hex@P 92だなんて
08/02 5:39:49 Hex@P そんなわけ・・・

08/02 5:40:01 しおんぬP 成長しているって
08/02 5:40:03 しおんぬP ・・・・・・
08/02 5:40:10 しおんぬP あっ 私が毎晩

一時間経過
[PR]
by h-exa | 2008-08-02 09:46 | IM@S
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite