( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

妄想 -侍-

Hexa は B に言った : まぁ複合とか目指すメリットは内に等しいしねぇ
B は Hexa に言った : シップ装備なんだが、それがねぇ・・・
B は Hexa に言った : ナイトみたいな性能だったらおじさん頑張っちゃうお( ^ω^)
Hexa は B に言った : たぶん薄AC回避系だとおもう
B は Hexa に言った : ですよね。
B は Hexa に言った : 後攻撃力上がりそうじゃない?
B は Hexa に言った : もしくは攻撃速度常勝
Hexa は B に言った : うーん戦技マスク+将軍装備とかで攻撃力+になるとやばそ
Hexa は B に言った : 刀剣は侍Onlyとかなりそうな
B は Hexa に言った : まぁ3*5で15UP?うんこですね
B は Hexa に言った : サムライってだけでマスクとシップで6あがるしね
Hexa は B に言った : ハドソン複合にはあんまり力入れてないのかも

B は Hexa に言った : まぁ
B は Hexa に言った : 妥当な線は 回避あがりつつそこそこなAC
B は Hexa に言った : か 攻撃速度上昇やね
Hexa は B に言った : うむ
Hexa は B に言った : 大穴は左手武器の攻撃力うp
B は Hexa に言った : それ将軍的にはうれしい
Hexa は B に言った : もしくはシップ左手装備
B は Hexa に言った : それがないと2刀の威力はショボい見たいな感じ
B は Hexa に言った : それは乙だな・・・
B は Hexa に言った : 俺的大穴

B は Hexa に言った : 将軍

Hexa は B に言った : ワラタ
B は Hexa に言った : 腰装備です
Hexa は BlackSheep に言った : 腰かYooo

ハドソンさま是非とも将軍装備は馬にしてください
(腰装備で)
[PR]
by h-exa | 2005-11-28 23:02 | MoE

ペット育てたことないけど

そんな事より%tよ、ちょいと聞いてくれよ。プレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、未来のワラゲ行ったんです。ワラゲ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいでラグいんです。
で、よく見たらなんかガルムビークが、大羽をよく落とす、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、大羽如きで普段来てないワラゲに来てんじゃねーよ、ボケが。
大羽だよ、大羽。
なんか寝マクロしているのもいるし。寝マクロでリージェントアルケミーか。おめでてーな。
黙々とリージェントアルケミーしてるの。もう見てらんない。
a0057535_12434040.jpg

お前な、ノアパウダーやるからその席空けろと。
a0057535_12481444.jpg

ワラゲってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
森の出口で遭遇した奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと軽くなった思ったら、他の奴が、放置しながら大砲でペット育てているんです。
a0057535_12465633.jpg

そこでまたbtgrですよ。
あのな、大砲育成なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、大砲育成、だ。
お前は本当に大砲育成したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、大砲育成やってみたいだけちゃうんかと。
ワラゲ通の俺から言わせてもらえば今、ワラゲ通の間での最新流行はやっぱり、
デミトリ育成、これだね。
デミトリ育成ゾンビ濁ねずみ。これが通の育成方。
デミトリ育成ってのはヘルバースト多め。打撃も多め。これ。
で、それにゾンビ濁ねずみ。これ最強。
しかしこれをすると高確率で本人が死ぬ危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、%tは、案山子育成でもしてなさいってこった。
[PR]
by h-exa | 2005-11-26 13:05 | GMコール

skillage中の会話

Hexa : 目の前を貝殻コグニさんがはしってるうううう
t*** : 調和も取るかー
Hexa : 乳やばい
Hexa : 乳やばい
t***: なぬ
Hexa : もう
Hexa : 素敵sg
t***: ちょ、、、
Hexa : あれだよ
Hexa : 貝殻+マブ装備(靴だけ)
Hexa : これ
t***: ぶ
t***: すごい
t*** : フェチが多そうな
Hexa : いや
Hexa : nakajiman
Hexa : 水着の上からシャツにはまける
t*** : !?
Hexa : スイムスーツの上から
t***: うん
Hexa : コットンシャツ↑だけきたいとか
Hexa : かいてあった
t*** : ああ
t*** : わかるかも
Hexa : うむ
t*** : モニ子に
Hexa : nakajimanは天才だな
t***: 上クロース着せて
t***: ↓貝殻だと
t*** : やばいよ
Hexa : うむ
Hexa : 僕らの頭の中もやばいな
t***: そんなの
t***: まえかr
Hexa : そっかぁ^^
[PR]
by h-exa | 2005-11-23 18:15 | MoE

どこにいったんだい、サム

ちょっと前の話ですが新レシピが追加されました
スタイリッシュクロースとかいいですね
でもトマホークによってサムの供給がヤバスらしいです

今までサムは鍛冶あげに使われてましたが重い、売れない、材料が面倒と3拍子そろった困ったちゃんでスキル上げでなきゃつくらネーよ、といった話を聞きました
しかしトマホークがサムの代わりにに上げるのに適しており、材料がインゴット+木の板材+動物のなめし皮といったお手軽さで、売れるかどうかは知りませんがコスト面では非常に優秀なのです。おかげで

鍛冶上げ

売れるかどうかわからないならコストが低いトマホークをつくる

サムが受注生産になり今までのような捨て値ではなくなる

サムが@300とかに

a0057535_10311322.jpg


最近は1onとかでもIF使うのためらっちゃってます('A`)
[PR]
by h-exa | 2005-11-22 10:35 | MoE

複合の妄想

複合スキルとナイトをつけてみる

◇ブレイブナイトウォーリーアー
勇者

◇ハウスキーパーナイト
メイドさん系勇者

◇スターダンサーナイト
踊る勇者

◇ナイトヒーロー
勇者の中の勇者

◇アスリートナイト
メロス
[PR]
by h-exa | 2005-11-20 20:46 | MoE

11/19

どすこい店主がナイスなSSを張ってくれた
ありがとうFEEさん、いい仕事してるよ(*´д`)ハァハァ

心境的には

a0057535_14214633.gif


な感じ

またベル様がいつの間にかBlogつくってセクシーショットを張ってくれたという
ウホッ、SSフォルダがパンパンになっちゃうぜ!


・・・って

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・




a0057535_14221987.jpg


まぁ、自分もお礼にコグニおいておきますね
[PR]
by h-exa | 2005-11-19 14:34 | MoE

幼稚園

なんかタルパレにモニ子が増殖していた
誰だ水に濡らしたり、太陽光線に当てたり、真夜中すぎにエサを与えたやつは

a0057535_3362632.jpg


どっかのこぐ汚は大喜びだったけど自分は

a0057535_423826.jpg


な、感じ
戦技マスクをつけたモニ子なんて昆虫かグレムリンにしか見えない('A`)

心なしか腹も少しでてるようnうわなんだおまえやめr
[PR]
by h-exa | 2005-11-18 04:02 | MoE

タルパレ来訪者


a0057535_2227760.jpg

そいつに触れることは死を意味する
これだ! これがGだッ!

いつの頃か彼はタルパレに現れるようになっていた
彼は他の軍属とつるまず一人でやってくる

a0057535_2229197.jpg


彼の傍らにはいつも大使がひっそりと寄り添っている
そんな彼らがくるとタルパレが緊迫した空気に包まれる

****: タルパレG出現

しかし多勢に無勢な為、程なくしてKill報告が聞こえてくる

****:倒しました
****: またきたー
****:終わりました
****: タルGPOP
****:Gkill
****: きたー
****:kill
****: いた
****: kill

もしかしてマダマダですかーッ!?
[PR]
by h-exa | 2005-11-16 22:48 | MoE

挨拶

フェローシップチャットチャンネルに kitta が入室しました。
(btgr) ツンデレR : や
(btgr) エテモンキー : おかー
(btgr) kitta : おかえりー
(btgr) tsrm : ただいまー
(btgr) Hexa : おかえりー
(btgr) Kureu : おかぁ

kittaさんとチクビ、息の合ったボケを見せてくれる…
[PR]
by h-exa | 2005-11-15 22:02 | MoE

クンフーさんの秘密の穴

warageガルム回廊にはクンフーさんの秘密の穴がある
発見の発端はゲリラに出ようとしたとき、その穴に落ちて見つけたらしい

(山賊) クンフー : ああ、hexaさん!
(山賊) Hexa : ?
(山賊) クンフー : 穴の位置だけつたえたい![ガーン]
(山賊) Hexa : おk

a0057535_20494033.jpg

(山賊) クンフー : ここだ!
(山賊) YUUNO : なんかエロス
(山賊) Hexa : くんふーさんの大事な穴を!

a0057535_20454773.jpg


(山賊) Hexa : まぁ
(山賊) Hexa : パンダひっかかって
(山賊) Hexa : 落ちれないわけですが
(本当は底の方まで落ちるがパンダは何か引っかかる)

a0057535_20473921.jpg


(山賊) YUUNO : そこを、僕たちは「気持ちのいい穴」と命名した
[PR]
by h-exa | 2005-11-14 20:53 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite