「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

MoE関係ないけど

24日の昼過ぎに友人(♂*2)とボーリングいったんですよ、ボーリング
まぁクリスマスだから浮かれてたんでしょうね
何も考えずにいきましたよ

~到着~

隣のレーン かっぽー
逆側のレーン かっぽー

う、羨ましくなんかないんだからッ
[PR]
by h-exa | 2005-12-25 12:01 | etc

裏方

公式のイベント2日連続ででれませんでした
そして気がつけばもっこすロボ
丘を軽くゲリラしてたら蜂の巣にされて

(;゚д゚)

軽く別ゲーに迷い込んだ気分でした

More
[PR]
by h-exa | 2005-12-20 12:50 | MoE

KUNG-FU quality

ツンデレR : デフォルトで
ツンデレR : 語尾に「w」
ツンデレR : ちょっと
ツンデレR : 皆語尾にwつけて話してみようぜ
ツンデレR : OKw
Hexa : いやだよww
Hexa : 厨っぽいじゃんw
ketcha : え~w
Cottonmouth : わかったw
Hexa : まぢでやるのぉw
ツンデレR : ぅんw
ketcha : お金足らないからだれかわけてーw

クンフー : そwんwなwめwんwどwうwなwこwとw!

Hexa : まて
ツンデレR : まて
クンフー : ?!
Hexa : 素でつっこむと
ツンデレR : それちょっと違う
ketcha : うむ
Hexa : クンフーさんのは違うぞ

クンフー : (゚Д゚)

ツンデレR : なにその みなぎwwwってきたwwww
Hexa : みwなwぎwっwてwきwたwwww
Hexa : Lvだ
ketcha : あああ
ketcha : ダメだ
クンフー : (゚Д゚)旦~
ketcha : 語尾に付けるだけじゃなくて
ketcha : 突っ込み 返事として
ketcha : w
ツンデレR : やべぇ、ヘァさんと同調し過ぎてテニスしながら宙舞うかもしれん

a0057535_94133.jpg

クンフー : なにその王子様
Hexa : うむ
Hexa : 相方の手首かばっちゃうぞ
[PR]
by h-exa | 2005-12-16 09:33 | MoE

グーグルでイメージ検索したらすごいのでたぞ・・・

なんか自分の名前の呼ばれ方が色々あるのに気づいた

初級
Hexa
へぁ
へくさ、はくさ

中級
ぼいん、おっぱい
はげ

上級
妖怪

んで、今日言われた新しい呼び名
[PR]
by h-exa | 2005-12-14 06:22 | MoE

btgrは仲良しです

Nが2PTでゲリラし終わったあとログを確認すると
大抵味方に攻撃を当てています
たとえば

ponpti は ロットンブレス をWaffeに唱えた
Waffe は オーブン をうろぼろすに唱えた

tsrm は ビックバンフィスト を受けた
tsrm→Hexa: 81ダメージ(リアクティブ)

Gazelle は ソードダンス を受けた
うろぼろす→Gazelle: 89ダメージ(リアクティブ)
Gazelle→うろぼろす: 14ダメージ

a0057535_154304.jpg


btgrは仲良しです
[PR]
by h-exa | 2005-12-13 15:43 | MoE

釣り

急に釣りしたくなったんで2ndで魚つってました
a0057535_124031100.jpg


で、魚つってる最中に気づいたんですけど
ジャイアントイプスバスってどっかで見た顔してるんですね
a0057535_12412980.jpg


umm...

a0057535_1245039.jpg


どこだったかなぁ...
[PR]
by h-exa | 2005-12-11 12:45 | MoE

パッション

例のミリーム戦から2日ほどBSQに滞在していました
その間は主に港でキヨミズでどこまで飛行できるか
とかやって遊んでました

実験したのは灯台から銀行のある建物まで

a0057535_21274216.jpg


今回はキヨミズ、SB、GEというBuffつきで実験
a0057535_2132784.jpg


I can fly!(同期ズレのためソロで飛んでるようにみえるけどPTメンがいるはず)

a0057535_21323788.jpg


a0057535_21324914.jpg


成功例↑
失敗例↓
a0057535_21365095.jpg

[PR]
by h-exa | 2005-12-08 21:40 | MoE

何だかんだで12月いっぱいは課金しますわ

イプス、ミリーム決戦共に熱かったみたいですね
山賊も一時的に軍に入ったり乱入してたりで楽しんでいたみたいですし
大成功だったのではないでしょうか
企画、進行してくれた人達には感謝しきれません

まぁ、うちがInした時点で

[BI:BSQ] ミ* : 細かい指示はださん、全員全力突撃!!!
[BI:BSQ] ミ* : 残り1時間

とかichで流れて('A`)


くそッ、くそッ
コレというのもバイト先の天龍みたいなおばちゃんがいらぬ仕事押し付けるからだ
でも断ったらグーパンチが飛んできそうだったので引き受けましたorz
a0057535_5425333.jpg



まぁ、遅刻してほとんど参加していないような自分でも記念撮影だけはいってきましたよ
ほとんど描画されませんでしたけど、時期が時期だけに今までにない一体感だったと思います
a0057535_5523645.jpg


E,B,Nお疲れ様でした
[PR]
by h-exa | 2005-12-03 05:54 | MoE

チケット6日だと思ってたら4日に切れるみたいだ

アイテム課金云々で皆も色々考えてるみたいです
そんな中ミドぽんが


明日22時イプス決戦
明後日22時よりミーリム戦を行いたいと思います
かなり急な話なのでつらいとは思いますが
課金切れの方がもうじき多数でてしまうので
申し訳ありませんがご了承ください。
時間前にch作りますので参加者は入室をお願いします。
続ける方もやめる方もお互い悔いの残らないようがんばりましょう。
日程が急になってしまい申し訳ありませんでした。

ごめんなさい、急で申し訳ないですが変更します。
3日にも大会があったので無茶ですが明日両方行います。
予定ですが
21時40集合順次イプスへ > 22時イプス決戦開始予定
22時35頃終了予定。その後22時45分ミーリムへの集合
23時ミーリム戦開始し0時30分頃終了、以後大会となります。
進行は"/chjoin 決戦"で行う予定です。
詳しい進行はチャンネルで行いますので多少の時間ズレはご了承お願いします。

ルールですが
イプスは復帰なし形式、勝敗はクレーター外への撤退をもって決定
ミーリムは復帰無限の1時間半形式となります。

調査不足による変更申し訳ありませんでした


とか言ってたのでUnkみたいなPCに鞭を入れて参加してみます
きっと描画されないくらいの敵が

a0057535_315477.jpg


な風に襲ってくるような戦いになるはずDA!
幸い2日間やるみたいなんでBとE両方やってみるかな
とりあえず参加する人たちは

a0057535_345427.jpg

[PR]
by h-exa | 2005-12-02 03:05 | MoE

('x`)

ばいーんの魂を救うために・・・

酔拳聖(候補)からTellがきたんですよ
FEE は Hexa に言った : 先生
Hexa は FEE に言った : なんだねモニ子クン
FEE は Hexa に言った : コグ姉さんがミニスカでエイムファイヤーしているってことは
FEE は Hexa に言った : SS撮りなさいってことですよね?

( ゚∀゚)

FEE は Hexa に言った : これは
FEE は Hexa に言った : えろい

a0057535_3104449.jpg


Hexa は FEE に言った : 今むかってる
FEE は Hexa に言った : おま
FEE は Hexa に言った : うpするからモチツケ

a0057535_3111676.jpg


Hexa は FEE に言った : 僕だってみたいんだ
FEE は Hexa に言った : あのな
FEE は Hexa に言った : エイムで発砲すると
FEE は Hexa に言った : 瞬間的にまたがって得ろ院だぞ

a0057535_3115614.jpg


(こんなこと言われて、落ち着けるかぁっぁぁぁっぁ)
Hexa は FEE に言った : たげった
Hexa は FEE に言った : 共闘か

Hexa は FEE に言った : まってろおおおお
[PR]
by h-exa | 2005-12-01 03:21 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite