( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

長期メンテの機会に

歯医者いってきたんですよ、歯医者
とりあえずレントゲンとってもらって原因みてもらったらありましたよ



親知らずが4本orz
現段階では抜かなくていいとか言われたんで虫歯の治療だけだったんですが
いつか抜く日が来るかと思うと鬱です('A`)
[PR]
by h-exa | 2006-01-31 22:20 | etc

映画版ジャイアンのような

最近は3rdであるパンダ♂を育てているわけですけれども
大砲を親代わりにして育ったのでとても打たれ弱いです
そこで日々ザキマさんやダニエルさんに稽古をつけてもらう日々です

いわゆるガードあげなんですが、時々HAとか飛んでくるとうれしくなっちゃいます
つい先日も見知らぬ方からHAを飛ばしてもらい、名前確認のためにログをみると...

a0057535_1232783.jpg


( д ) ゚  ゚
[PR]
by h-exa | 2006-01-29 12:10 | MoE

ロースペックのMoE

なんだかMoEが重いです
チャットの反映がラグってたり、まともにできそうにないので

暇つぶしに自分の環境など書き留めてみる
[PR]
by h-exa | 2006-01-24 23:57 | MoE

GMコール廃止

jade不足がたたりBSQのほうに出稼ぎにきてます
気ままにやっていればいい山賊とは違いなかなか大変です
しかし中立も軍属も変わらないもので挙動不審な人はいるものです

a0057535_21285588.jpg


ナイトマインド、カンフー、バーサクオール、センスヒドゥン、ツイスターランなどを繰り返します
これが調和戦技モニーの量産計画か!

a0057535_21302556.jpg


ポチッっと...

a0057535_21335749.jpg


GMきたけど場所が狭くて一緒にとれなかったわ
まぁBSQ中央でやってるのもすごかったけど
とりあえずいつも通り強制LDに

まぁそんなGMコールも

a0057535_21171989.jpg

ですって
MoEのGMコールは優秀だったのになぁ
[PR]
by h-exa | 2006-01-20 21:37 | GMコール

貝殻水着報告

みずな は Hexa に言った : おっぱい軍曹いるでありますか?
みずな は Hexa に言った : 今日こぐ姉さんの貝殻セットの以来をうけたであります
Hexa は みずな に言った : 名前を教えるんだ
みずな は Hexa に言った : darklord
Hexa は みずな に言った : 闇さんか!
みずな は Hexa に言った : うん
みずな は Hexa に言った : それでですな
Hexa は みずな に言った : ほう
みずな は Hexa に言った : 貝殻 ビキニ <みずな>を完成させたであります
Hexa は みずな に言った : MGだとおぉぉぉ
Hexa は みずな に言った : しかも何でパンツを見せるんだ普通上じゃまいか?
みずな は Hexa に言った : お礼にお尻のどアップを激写させてもらった出ありますよ!
Hexa は みずな に言った : ちょwっをまwww
Hexa は みずな に言った : 話を詳しく聞こうか
みずな は Hexa に言った : ブログにあげるので交互期待!
Hexa は みずな に言った : [ニコッ]
みずな は Hexa に言った : というかでありますね
みずな は Hexa に言った : ニュタ子よりもこぐ姉さんのしりの紐が
みずな は Hexa に言った : 極端に細いのであります!軍曹
Hexa は みずな に言った : よく気づいたぁぁぁ!
みずな は Hexa に言った : しかも尻***(自主規制)が見えてく気がするであります!
Hexa は みずな に言った : ちょwっをまww
Hexa は みずな に言った : オチツケMoEが18禁になる
みずな は Hexa に言った : 以上スイムマスターからおっぱいへ心ばかりのお年玉でしたb
Hexa は みずな に言った : もうおなかいっぱいでふ

そんなこぐ姉さんの貝殻尻の詳細はこちら

トラックバックがなぜかできなかったんだよorz
[PR]
by h-exa | 2006-01-13 09:08 | MoE

warageでよくあること

ゲリラでる

敵本体

死亡確認

プレート落とす

ゲリラでる

敵本体

さっきと同じ部位のプレート落とす

繰り返し

a0057535_10455364.jpg


頭はいいから胴をくdふぁい
[PR]
by h-exa | 2006-01-11 10:50 | MoE

ぼくのさくぶん

ぼくのさくぶん

かーちゃんは働き者です
南に10歩歩けばバーサク、ナイトマインド
北に10歩歩けばバーサクオール、カンフーソウルをします
たまに座りこともあるけれどすぐに立ち上がって戦技をあげ始めます

a0057535_9492715.jpg


僕はそんなかーちゃんを休ませてあげたくて
偉い先生に相談の手紙をおくってみました

a0057535_9505933.jpg


するとどうでしょう
偉い先生はすぐに駆けつけてくれてかーちゃんの様子を見始めるのです

a0057535_9524210.jpg


先生はいいました
少しかーちゃんは働きすぎたみたいだね
先生がちゃーんと休ませておくよ、と

先生が立ち去ってしばらくすると僕の呼びかけにも応じず働き続けたかーちゃんが糸の切れるように動きを止めたのでした

a0057535_9551638.jpg


おしまい
[PR]
by h-exa | 2006-01-10 09:57 | GMコール

パンツの話

MoEにはミニスカートをはくとパンツの色がかわる種族がいる
そう、にゅたおんあだ
しかしあまり知られていない事実だがパンダメスもパンツのデザインと色が変わる

~会話ログ~

TaneLtu : うおおおお
TaneLtu : パン子の
TaneLtu : ミニスカパンチュ得ろ過ぎる
Hexa : や
Hexa : おちつくんだ
Hexa : 顔をみろ
TaneLtu : まったく問題な
Hexa : イプスバスだぞ
TaneLtu : 前にもいったけど
TaneLtu : 実はパンダ派なのさ
Hexa : でじまー
Bounty : パンダ派とか
Bounty : 絶対うそ
Hexa : そこまで言われると
Hexa : パパ悲しくなっちゃうぞ
Bounty : もにこだよもにこ
TaneLtu : 移動中の
Hexa : ぽちさん
TaneLtu : 背後視点で
Hexa : 暇?
TaneLtu : 移動中の横チチがやばすぎる
Hexa : それはもう見慣れた
Bounty : というか
Bounty : 絶対開始当初より
Bounty : 色々イジって
Bounty : えろくしてるよ
TaneLtu : そりゃ
Bounty : パンダ♀の下着とか
Bounty : すごいよ
TaneLtu : Mochida of Erosだし
Bounty : モラ族が
Bounty : 全員
TaneLtu : ミニスカート
Bounty : イケメンに整形してるし
TaneLtu : はちきれそうだ
Hexa : パンダメス
Hexa : ミニスカでパンツのイ色かわる
Bounty : まじでええええ
Bounty : ニュタだけの
Hexa : うん
Bounty : 特権かと
Bounty : 思ってたのに
Hexa : 水色→紺

a0057535_1014461.jpg

a0057535_1015828.jpg













Bounty : まじかよおおお
Bounty : ちょっと
Bounty : 試してくる
TaneLtu : しらなかったのか!?
Hexa : うむ
Bounty : 以前はかわらなった
TaneLtu : それだから
TaneLtu : Bountyは
TaneLtu : モニコンなんだよ

a0057535_1005575.jpg

*Bountyさん別キャラのAuc

TaneLtu : ワロタ
TaneLtu : アホ過ぎる
[PR]
by h-exa | 2006-01-08 10:04 | MoE

パンダ♂って大変ですね

MoEが無料化になったので新アカウントをとって3キャラ目を作成した
種族はなんとなくパンダ♂でやりたいことも決まってないうちにスタート
コットン採取のために収穫技書買うためにネオクへ!

GoGoGo!!!
[PR]
by h-exa | 2006-01-07 08:38 | MoE

幸せ家族計画って名前はどうかと思う

海岸で発見した寝マクラーのことでも書こうかと思ったけど
tsrmYUUNOさんがものっそい丁寧にかつ詳しく書いててくれたんで補足程度で

ここ2.3日同じ名前が海岸にいることにtsrmがきづく

海岸を4人で捜索

ペット同士を戦わせ自動でヒールしている3人組発見

行動が一定で怪しさ爆発していたため通報

GM光臨

終了


ってな流れ
育てていたペット内容が
カオス蛇、オムニ・フォーム、ウー、ピュアモニ子×2 だったんで
なんかこの人たちがやろうとしてたことがピュアモニ子を量産して
うまうましようとしていたんじゃないかと勘ぐってしまいました

a0057535_4585100.jpg


しかし3PCでやってた訳...じゃないよなぁ...
[PR]
by h-exa | 2006-01-05 05:03 | GMコール
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite