( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

くそぅ、松尾と田沢の弔い合戦じゃー!

帰宅したら祭りになっている件
アイテム課金発表の前にこんなことしちゃって('A`)
前回

a0057535_21265498.jpg


とか張っちゃったけど技術力の前に管理能力がダメポでしたね
そして自分の垢も調べてみたところ…

More
[PR]
by h-exa | 2006-02-20 21:33 | MoE

もえかるくで妄想することが楽しい

罠とかメイジをつくってみたい昨今ですが
メンテ中にもえかるくで妄想しようが実際には実行しない罠

とりあえずゴンゾウになってからの初定期メンテ
カオスの修正になりそうですがどうなることやら

a0057535_11212356.jpg


a0057535_1122599.gif


こんな流れを期待してますよ
[PR]
by h-exa | 2006-02-16 11:22 | MoE

鯖が開いた

鯖が開いた
狂ったようにゲリラ開始
轢かれた…(・x・)

意気消沈してるとイプスに安い移動露天があった

a0057535_9514669.jpg


もに汚が必死こいてかってるので私も並ぶ
驚きの安さ

a0057535_9524551.jpg


ただにつられ買い占めてしまった
でも店の人は怒らなかった、いい人だ

a0057535_9571125.jpg

[PR]
by h-exa | 2006-02-14 09:57 | GMコール

wktk

なんだか鯖開きそうもないのでサッカー、日本対アメリカみてました
親善試合とのことで1トップや若手を試したみたいですね
個人的にはセットプレーで決まる点が印象的な試合だったかな

そしてちょっと用事をすませてwktkしつつ鯖確認








a0057535_21541580.jpg












a0057535_21574686.jpg


土曜日終わりそうですよ?終わりました
[PR]
by h-exa | 2006-02-11 21:59 | MoE

『Master of Epic』サーバー障害復(ry

どうやら私はゴンゾウさんを見くびっていたようです
メンテ延長?まぁ一晩寝れば開始されてるだろー
とか思っていたら未だメンテなわけで…
愚痴ろうかとおもったけどもう愚痴すら出尽くしていますしね

ここで自分のメンテ期間中の暇つぶし方

人狼→テスト→(ここで本来ならメンテ終了)→人狼→マインスイーパー→2/9→現在

誰か暇つぶしをkdふぁい(人狼は飽きました('A`))
[PR]
by h-exa | 2006-02-10 21:31 | MoE

MMO

私とMMORPG

MMORPGの最大の売りは当たるパッチにより変わっていくゲームバランスと
人が動かすプレイヤーキャラクターとの接点だろう
私はUO→MoEと流れ着いてるのですが(DiabloはMMOでないので除外)
今回はUOについて話してみます。

UOの最大の目標は家が持てることでしたね
MoEの家ageに対する期待もここから来てるところが大きいです
しかし当時(Pub16くらい)の家というものは初心者には夢のまた夢
私は知り合いの家に転がり込んで居候生活を続けていました
内装と称して墓場で拾ってきた骨をロックダウンしたり
家主の触媒をつかって魔法ageしたり
家主の船つかってスキルageしたり
そして船放置したまま腐らせちゃったり…

a0057535_10452873.jpg


MoEでも家ageきたら居候したいなぁ(^ω^)
[PR]
by h-exa | 2006-02-08 10:45 | etc

nakajimanとはどこかであってるのか?

自分も人狼ってます
UOやってたころにかじった程度だったんで初心者も同然でしたが楽しいです
個人的には狂人やってみたいけど経験なし
占いもないなぁ
好きな役どころは人によって分かれそうだけど狐が中々スリルがでかくていい感じです
村人も村人の楽しみがあるんですけどね

しかしMoE部屋人狼は一定の法則があります
それは
「もに汚」「⊂二二二( ^ω^)二⊃」
など一定の名前は吊られヘイトが高いという点です

つまり初日にCOしにくい霊能などをひいてしまったもに汚は高確率で吊られてしまいます
もしやってみる人がいたらもに汚Playはお勧めできません

頭の中は
[PR]
by h-exa | 2006-02-05 04:47 | etc

教えてGoogle

a0057535_1903142.jpg


どきどき
[PR]
by h-exa | 2006-02-02 19:01 | etc

嫌いなもの

食わず嫌いだろうがなんだろうがどうしても受け付けないものってのはあるんですよ
おくらとか、納豆とか、カレーとか

自分はカレーが食べられなくて意外な顔をよくされます
確かに辛いものはあんまり好きじゃないんですが食べられないほどじゃないんです
マーボー豆腐は好きな部類ですし
でもカレーは食べられないんです
前世でインド人にでもいぢめられたんでしょうか




ハヤシライスは好きなんですがね
[PR]
by h-exa | 2006-02-01 19:58 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite