「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

課金アイテム

日本垢が情報流出対象だったので1000SPはいってた
YUUNOさんがガチャガチャにはまってるっぽいので僕もガチャることに
1000SP内訳

ゴールド*3
テレポートゲート*10
人間国宝の爪の垢*10
チカラモチ*10

シルバー*1
イクシオンの爪*50

…('A`)
そういえば最後の月額課金につかったwebmonyが500残ってたはずだ(゜∀゜)

500SP内訳

ゴールド*1
ラブペット*20

シルバー*2
海苔*10
エンチャントナイトシールド(アース)

もうやるもんか('x`)
[PR]
by h-exa | 2006-05-21 21:58 | MoE

ピュー


TaneLtu : ピュー
NiceJapan : ピュー↓
カークウッド : ピュー⇔
TaneLtu : ↑↑↓↓←→←→ピュー

めっちゃ強そうです
[PR]
by h-exa | 2006-05-09 00:46 | MoE

プレイスタイル

プレイスタイル

例えばですよ
中州で敵軍の人が花を狩ってたとします
貴方ならどうしますか

いや、僕は攻撃しちゃうんですけどね
生産者にメスメされたら怖いし
たまにリープとかしてくるような生産もいますって

つまりチキンな僕乙
[PR]
by h-exa | 2006-05-07 23:26 | MoE

Off~カラオケ~

2件目を出て3件目で30分ほど時間つぶして23:00からカラオケへ

序盤
皆オーソドックスにせめる
色々なのを歌う感じ
YUNOさんだけはジャンヌ一色
ここでソフトドリンクと鏡月を頼む

中盤
皆歌うのが固まってきた感じ
一部ノリがおかしい

Tane:ユニコーン
自分:アジカンとかSEX MACHINEGUNS
YUNO:ジャンヌ、Bump
anki:アジカンとかオレンジレンジとか

どうみてもTaneさんだけ2000年より前
ankiさんがHYとか混ぜててエロかった
鏡月2本目

終盤
なんかTaneさんとか寝てた
YUNOさんがグラス割った
カオス

Taneさんが寝てる間に3人でチョコパフェを頼む
(一応おこしましたよ?)
パフェが来たとたんTaneさんが起きて気マズー
いつの間にか始まった採点ゲームで98点をだす
自分とYUUNOさんでうたったペガサス幻想
小宇宙だしつくした

そんなこんなでなんとか6時間耐久カラオケ終了
声がおかしい
皆くすんだ目をして帰っていきました
新宿のカラスKOEEE
[PR]
by h-exa | 2006-05-05 20:31 | MoE

あれ4月の投稿が無いぞ?

4月まるまる更新してませんでした
blogとか存在忘れてましたよ更新しなくちゃとは思ってたんですがね

そしてTaneさん告知のOff会の話
このOff、Blogで告知していたのですが当日まで壮大な釣りじゃないかと思ってましたクマー
メッセで確認すると本気らしいので騙され半分でいくことに
ただ集合16:30とのことなのでそれまでYunoさん誘って秋葉でも見学することに

13:50 自分秋葉着、駅の周りで露天してる兄ちゃんとかみてる

14:00 Yunoさんからメール「今電車のった」(^ω^#)ピキ

14:10 UFOキャッチャーとかに手を出す、とれねぇYo

14:20 Yunoさんからメール「後20分くらい」(^ω^#)ピキピキ

14:30 近くにあった店でコーヒー一杯で粘る(あんまりおいしくなかった)

14:40 やっと合流

それから15:40くらいまで適当にグラボとか教えてもらいました
店内でキーボードつかってお互いのボタン配置を語ったり

いざ集合場所へ!…なんか沿線火災で電車とまってるとか言われました
仕方がないので地下鉄とか歩いたりとかでやや遅刻しながら集合場所へ

メンバーは自分、TaneYUUNOanki(敬称略)
ankiさんがナイスガイだった
会話の内容はYUUNOさんとかうpしてるんで省略
頼んだ酒は
Tane、自分:生中
YUUNO:杏の酒
anki:レモンのサワーだった気がする

で、2時間飲んで次の店に
Tane、自分:生中
YUUNO:杏の酒
anki:何かのサワーだった気がする

皆頼むものかわらNEEEEEEE
[PR]
by h-exa | 2006-05-05 19:17 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite