「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆとりのある会話

最近はIM@Sやりながらニコニコみて種さんと会話して終わるそんな一日
…会話の内容うpしようとしたら略語とかが多すぎて意味不な内容になっていた件

以下一部抜粋

T@neLtu@:プッシプッシプシ!
Hex@:バッコンバッコン!


T@neLtu@:とぅぶー(・3・)~♪
T@neLtu@:だんだん
T@neLtu@ 閣下のオンチが
T@neLtu@:むしろ心地よくなってきた
Hex@:毒されてやがる
Hex@:僕は伊織の甲高い声が心地よくなってきた
T@neLtu@:このどへんたい!
Hex@:とかちPしてるはずなのに
Hex@:サビのソロは伊織に歌わせる私マーメイ
[PR]
by h-exa | 2007-10-31 01:24 | IM@S

この魅力ビームでー

久々にMoE復帰
森で模擬とか森ゲリラとかしてました


a0057535_437287.jpg


そして未来のアイドルマスターに投資
頑張ってプロデュースしてみようとしましたが失敗に終わりました
どっかにアイドルの卵いねぇかなぁ
[PR]
by h-exa | 2007-10-21 04:42 | MoE

名前?気のせいですよ

リストアしたYaJ子が幸先いい戦績でBにいけた
ここからしばらくトレするか、このまま勢いでオフィ連打か迷うぜ

a0057535_20532431.jpg


そろそろ一人くらいSいけてもいい気がするんだ(・x・)
[PR]
by h-exa | 2007-10-10 20:55 | etc

回避型はおなかいっぱい!

三国志もハゲたおっさん作って放置していますコンニチワ
MoEもめっきり遠ざかって、やってるゲームがIM@S武装神姫と段々ダメになっていってる感が拭えません
SFなんかはチマチマやってるんですがねー

そんな中で武装神姫は他の事しながらできるんで結構ハマってます
a0057535_2351535.jpg


Aまでいくと白子ランチャーの餌食になってますがね(・x・)
[PR]
by h-exa | 2007-10-08 23:59 | etc

この台詞を聞くためだけに買ってみた騎士子

a0057535_173879.jpg


おk、とりあえず騎士子をかった目的は果たしたぞ
[PR]
by h-exa | 2007-10-07 17:04 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite