「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DLC!DLC!

11月のDLCはメルヘンメイド
メイドなんてありきたりだぜ!
とか思っていたら伊織が可愛すぎて死んだ
どこがいいかって

T@neLtu@ の発言:
メイド服は
T@neLtu@ の発言:
色選べるのかな
T@neLtu@ の発言:
って言うかこの靴下いいなぁ
Hex@ の発言:
うむ
Hex@ の発言:
僕も靴下でやられたわ
Hex@ の発言:
765はわかっている

そう、ソックスですよ、ソックス
このソックスさえあれば我が軍はあと10年は戦える
[PR]
by h-exa | 2007-11-29 00:54 | IM@S

L4U,L4Uはまだか!

二月末ですってよ、L4U
僕はそれまでこの悶々とした気持ちと付き合っていくのか

しかし記事をみると新曲もDLCの仲間入りのようで(・x・)
順調に搾取される私マーメイ
[PR]
by h-exa | 2007-11-19 00:47 | IM@S

ボイン3をマーメイでP中

ボイントップ3をリッチャンメインでプロデュース中なんですが
マーメイラスサビの

追いかけて波しぶきあげて
やしのゆれる白いisland

を誰のソロにあてがうか悩むぜ
ゆとりかババァか、それが問題だ
[PR]
by h-exa | 2007-11-15 00:15 | IM@S

いいものは何度みてもいい

同僚に誘われて始めたカードビルダーやってたらDVDBoxかってた
限られた日曜という時間の中でビール飲みながらDVD鑑賞
シモン可愛いよシモン

ちなみにビルダーでは何とか中尉までいけました
編成は

隊長機
ノイエン・ビッター
伏兵
MMP-80マシンガン(グレネード仕様)
ラッツリバー3連装ミサイル・ポッド
ザクII後期型(ノイエン・ビッター専用機)

2番機
アナベル・ガトー(UC)
ワイルドレンジスコープ
強化型ビームライフル
腕部3連装ミサイルランチャー
ゲルググ(ガトー専用機)

手元に
ザクII(キンバライト仕様)
ドム・トローペン(キンバライト仕様)
もあるので一度ノイエン隊長でキンバライト部隊も組んでみたいですね

最近ノイエンよりバーニィ&ザク改で伏兵のほうがいい気がしてきました(・x・)
[PR]
by h-exa | 2007-11-11 21:57 | ガンダム
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite