( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

箱の中からメッセージ

先日帰宅すると箱○の電源がつきっぱなしでした
出かける時消し忘れたかなーと思ってOFFに

しばらくすると
ブォォォン(起動音)

あれ(゚д゚)?
なんか電源がONになってる…
椅子の足がスイッチにあたったかな?

とりあえず千早バッドコミュでニヤニヤする

一頻りニヤニヤしたので電源OFFにして風呂へ
部屋に戻るとまた電源がついてる(・x・)
さすがにおかしいと思いOFFにして観察

・・・ブォォォン(起動音)

やっべ、何か一人でにONになったよコイツ
買って半年たってないんだが酷使しすぎたかしらとか思っていましたが
ググってみると同例の症状が頻繁にある様子
なんだか安心して今では「しょうがないなぁー、一週だけだぞ」とプロデュースする毎日です
[PR]
by h-exa | 2008-01-07 21:16 | IM@S

中の人とか

最近ガンダム戦記のメイがやよいの中の人と一緒なのを知りました
昔やった時は全然わかりませんでしたよ
他にもいないかなーっと高木社長の中の人で調べると…

・機動戦士ガンダム(ククルス・ドアン、モスク・ハン博士)
・機動戦士ガンダムII 哀・戦士編(ガイア)

まじかよ!ガイアの声やってた人だったのか
メイさえ手に入れば社長とやよいでユニットを組ませられるのに!
という話をしおんぬPとしていたところ

しおんぬP の発言:おおぉ・・・私を踏み台にするとは、いかんなぁアムロ君

社長Verだとむしろ余裕すら感じさせるな(・x・)
[PR]
by h-exa | 2008-01-03 00:49 | IM@S
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite