「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Do-dai

L4U新曲Do-daiのPVきてました
新曲のダンスはきびきびしてるなぁ

感想は一言でいうならテラビリーwww
こいつを千早に歌わせたいぜ
とりあえずゲイツかいにいかなきゃ(・x・)


そしてとめどなく4作目くらい


[PR]
by h-exa | 2008-04-26 09:18 | IM@S

スキスキスー

とりあえず完成したけど起きて見直すと粗に気づくんだろうな('A`)

はるるんでオトメロディー

 ≡ (゚∀゚ )スキスキス~          ヾ(゚∀゚)ノネロヨ!
 ≡ ~( ~) フーワフワフ~          (  )
  ≡  ノ ノ                  < <
[PR]
by h-exa | 2008-04-22 01:31 | IM@S

トレーディングフィギュア

気が付いたら僕の机の上にライブ会場ができてたわけで

a0057535_040515.jpg


しかし一番気に入ってるのはアイドルではない小鳥さんという事実
こんなことなら第一弾も買っておくんだったorz

PV第二段も細々と完成
[PR]
by h-exa | 2008-04-16 00:45 | IM@S

ショウヘイヘーイ

この一週間は

通勤中曲を聴きながら構想を練る
仕事中副業中ダンスあわせの妄想に浸る
帰宅後素材集めや編集等と、充実していました

そしてたいした数の素材を使ったわけでもないのに5日もかかって2作品目完成
ジェバンニはすげぇよ…まじで



Premiere買おうかしら(・x・)
[PR]
by h-exa | 2008-04-13 00:51 | IM@S

ようやく一作目

ようやく一作目が完成したお・・・
バンキッシュいおりんで曲はMA08からHere we go!!
まぁ、ダンスも曲も一緒なうえに2番のダンスがほぼループなんで手抜き感がぬぐえない
しかし、あえていおう
僕は伊織でダイスキ→をしたかっただけなんだ



ウサちゃんになりてぇです
[PR]
by h-exa | 2008-04-08 23:24 | IM@S

伊織PV

ついにキャプチャ環境を整えられました
今までは撮っては消しての繰り返しでしたがようやくPVとして保存できるように!これで勝つる
とりあえず一発素撮りで伊織



バンキッシュ伊織の可愛さは異常
[PR]
by h-exa | 2008-04-06 00:08 | IM@S

今年も発売は絶望的だと思ってました

箱○もってるガノタ待望のガンダム オペレーショントロイが6/26発売するようです
08小隊のゲリラ村の如く歩兵vsMSができちゃたりするゲームで、最大10人対戦可能なFPS

去年から発売延期が続いてたためクンフーさんと

「もう発売しないんじゃねwww」

とか言ってましたがようやく日の目をみるようです
我々は3年待ったのだ! 分別の無い者共に、我々の理想を邪魔されてたまるか!!
本当に発売しますよね?
[PR]
by h-exa | 2008-04-05 00:10 | ガンダム

新宿ですよ新宿!

というわけで大規模OFFのご案内です
現段階でも私自身を含め「どなたでしたっけ?」というような懐かしい人が参加するようです


a0057535_0125786.jpg


というわけで君も新宿で僕とshiny smile
[PR]
by h-exa | 2008-04-02 00:14 | MoE
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite