( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飲んだ後は舌が青くなりました

「ペプシブルーハワイ」が期間限定発売とのことでとりあえず買ってみた

a0057535_0435845.jpg


青い・・・不自然なくらいに青い・・・
さすがブルーハワイってだけある青さ
ちなみにコレを買うときに隣にいた友人には

「ブルーレットの色っぽくね?」

といわれました
サントリー公式では

華やかな香りとすっきりした後味のパイナップルとレモン風味のコーラ飲料です。南国の海をイメージした、青の液色が、清涼感を演出します。また、パッケージは、南の島の海辺をモチーフにし、青と白のコントラストが爽やかな、明るく開放的なデザインに仕上げました。


とありますが実際飲んでみると

匂いはパイナップルの香りがしなくもない
味はまずくないけどうまくもない(レモンとパイナップルの味はしない気がする)
キュウカンバーよりマシか・・・ってのが正直な感想

しかしペプシは時々面白い商品だすから大好きだ
[PR]
by h-exa | 2008-06-17 00:55 | etc

僕的にはどっちでもおk

Hiouさまのとこで紹介されてた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3599077

みていたら神姫やりたくなったのでPLAY再開
新商品着てないかなーとみていたところ

スクール水着  
500spt

…確か前回ブルマ買ったんだよな、僕
しかし手元には500sptしかない
つまるとこ紺or白

助けてくださいHiou先生!
[PR]
by h-exa | 2008-06-15 23:59 | etc

一ヵ月後には元通りにしている自信がある

a0057535_20501560.jpg


只今掃除中ですよ、掃除中!

掃除してたらゲイツPの名残がでてきた
計算するのが怖いからすぐにゴミ箱いき
でも掃除してもすぐに散らかるんじゃね?って思っちゃいます
リボ春香が僕が居ない間に掃除してくれたりしないだろうか…
[PR]
by h-exa | 2008-06-07 20:54 | IM@S

春香と真美を迎える準備中

先日リボルテック真美が発売いたしました
当初はトレーディングフィギュアとか買っておきながら

「もうフィギュアとか買うの恥ずかしいわー」

とか思っていたんです
しかし種さんのBlogみていたらあんまりにも楽しそうだったので
ついamazonでぽちってしまった
恐るべし通販の進歩

まぁ明日届く予定なんで今日はwktkしながらすごせそうだ

と思ったら問題が発生した
[PR]
by h-exa | 2008-06-03 22:30 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite