「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7/29

流した汗と涙は、嘘をつかないものだ
日々、努力を重ねていこうじゃないか!

春香さんが話をきいていませんね

CAST
社長
小鳥さん
春香
律っちゃん
[PR]
by h-exa | 2008-07-29 22:52 | etc

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 本番

ようやくライブ本番
しおんぬさんと合流しマスターボックスを渡したり、入り口周辺の花をみたり

a0057535_1403039.jpg


そしてしおんぬP、種Pと別れ自分の席へ
とりあえず隣のPと話す
京都からはるばる着たとかなんとか
僕も片道1:40かかったけどまだ良いほうだなと実感
色々話してるうちに開幕へ

以下印象的だった曲

relations live ver (若林直美&中村檜里子)
ノーマルからREM@STER-Aへ!
生わっほいが来たよ、生わっほいが

おはよう朝ごはん REM@STER-A(平田宏美&下田麻美)
間奏の
「なんだか朝から焼肉食べたくなっちゃったよ」
はないだろうと思いつつくYAKINIKUMANこと串田アキラがすべてを奪った
みんな朝ごはんたべたー?

いっぱいいっぱい (若林直美)
サビの盛り上がりがすげぇ
この安定感、貴方が神か

隣に・・・ (たかはし智秋)
贅沢を言えばフルで聞きたかった
やっぱりいい曲だなぁ

ID:[OL] (滝田樹里)
間奏時軽口さんのMCに無言で踊ってる滝田さんが和む
マンディ!

蒼い鳥 (今井麻美)
なんか途中でサイリュウム振るのとまっていた
それぐらい聞き入ってた

THE IDOLM@STER(全員)
この曲がやっぱり一番好きだなぁ
会場の一体感もありアンコールのこの曲でラストへ・・・

多分my songとか他にもいい曲があったんだけど色々あってぶっ飛んでしまったわ
最後はどこからともなく聞こえてきた

「アイマスサイコー!」

の合唱で終わった
PSPの展開とか色々でてたけどまだまだ僕はアイマスを楽しめるな
そう思えたライブでした、アイマスサイコー!

a0057535_283190.jpg


色々書いたけど28日は月曜日なんだよね、うん
[PR]
by h-exa | 2008-07-28 02:08 | IM@S

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

行ってきましたパシフィコ

a0057535_0443226.jpg


12:00開始の物販からいきたかったので余裕をもって11:00に種さんと集合
ぶっちゃけ早く来すぎちゃったかなとか思っていたら11:00時点で長蛇の列( ゚д゚)
根性で並んで買い物終了が14:00すぎくらい

a0057535_0392695.jpg


パンフレット
ライブTシャツ*2
MASTER BOXⅣ
ストラップ
サイリュウム
伊織クッション

金額とかは省みない、満足感はプライスレス
とりあえずレディオのストラップはウチワの代わりにヴェルべットさんのお土産へ

その後へろへろになりながら遅い昼食
相談した結果なんか高そうな焼肉へ

a0057535_046810.jpg


金額とかは省みない、満足感はプライスレス
昼間っからビールとかも頼んじゃうよ?

そのあと大道芸人のポールとジャニーをみて時間をつぶす
なんかでっかい一輪車にのって火のついた松明とりんごとナイフでジャグラーしてた
ポールすげぇ
でもそれ以上にMCおもしれぇwww
お礼に札入れろと直でいってきたわ、500円玉しかなくてごめんなポール(・x・)

ポールとジャニーで時間をつぶした後
仁後さんのBlog的なすごし方するために喫茶店へ

a0057535_0584879.jpg


男二人でこれはきつかったお…
種さんが何かのタルトで僕がアップルパイ
感想としては無理をしすぎたorz

そしてようやくライブ本番へ
僕らの戦いが始まる
[PR]
by h-exa | 2008-07-28 01:11 | IM@S

マイティがこの先生きのこるには

ダメだ

マイティ→サクリ(orイリュージョンフィンガー)

この派生はもう時代遅れなんだ
盾だされたりSDされたりで散々だお
何か新しい派生を考えなくては…

       |
   \  _  /
   _ (m) _ ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

マイティ→ボーンレス→リベンジガード

これだ
きっとこれが流行る
ボーンレスとSD(or盾)でお見合いして相手のクリアタックを誘いリベンジ
何より動きが酩酊らしい

しかし突き詰めるとリベンジの部分がSDだと完璧だな
万が一チャージドきても返せるし
素手刀剣酩酊かぁ

変更するのが面倒だから現状でいいか(・3・)
[PR]
by h-exa | 2008-07-21 09:06 | MoE

乗るしかない このvipwaveに

復帰してからNでちょろちょろとやってましたが、突発的な理由でEへ
ノーリスクゲリラうめぇwwwしてると('A`)chでティリスことティリティリが何かいっている

ティリス : Nうけるな
ティリス : 集団の中つっこんでいったらみんな範囲連発で同士討ちで何人もしんでるw

どうやらvipがタルパレに大漁にいるみたいでティリティリが突っ込んだ模様
正直このモチベーションは尊敬に値する
よし、パパ一肌脱いじゃうぞ!

Hexa : ティリティリもしんだんですね
ティリス : 10人以上つっこんでいって死なないやつがいたら教えてくれw
Hexa : むしろ君のシップをしりたい
ティリス : CBSAT
Hexa : たぶんつっこむようなシップじゃないと思うよ!
Hexa : 思うよ!
ティリス : ?
Hexa : ティリティリはMWじゃないのか
ティリス : 対山賊特殊急襲部隊だな和名は

ここでおそらくフェローシップとシップの相違が起こってる

Hexa : やたら格好いいです
ティリス : Counter Bandit Special Assault Teamだし
Hexa : 僕もそれはいる!
ティリス : ほ~

フェローシップチャットチャンネルに Hexa が入室しました。

Hexa : FSINしたおwwww
ティリス : よおこそ

a0057535_821122.jpg


ティリス : さてどーるすかな
Hexa : このFSは何したらいいですかッ><
ティリス : 山賊を狩るw
ティリス : が種が抜けたんで居間のとこ2名w
Hexa : 特殊部隊じゃなかったのかああ
ティリス : 種が脱退したからw
ティリス : ベルも来いっていいたいがベルは軍属合わないしなぁ
ベル : え
ベル : ティリスのFS人いないんだもん

Hexa : 僕がInしたお!
ティリス : すぐ亡命するじゃん君らw
Hexa : たぶn
Hexa : あさってまでには抜けている
ベル : 今すごくスキル上げがんばってるから
ベル : スキルが完成するまでの間だけならFS入ってもいいよ
ティリス : じゃあワラゲこないじゃんw

ベルさまCool
以下ティリティリ就寝後Skypeの内容(Skypeは便利だけどログ残らないのが不便だお…

ヴェルベット:何かvipすっごいいる
Hexa:ichで30とか報告あがってんよ
ヴェルベット:本当に30超えてるから困る
Hexa:うp

a0057535_8291031.jpg


vipすげええええ
楽しそうだなぁー
何だってこんなときに軍属してしまったんだろう僕は
何か混ざってる先生とヴェルベットさんがはしゃいでるお・・・
よし

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ 
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ    乗るしかない
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ       このvipwaveに
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\     
              ̄ {/ ̄      \ \     
              /           ヘ. ヘ      
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |

ティリティリごめんね
あさってとかってLVじゃなかったわ
[PR]
by h-exa | 2008-07-20 08:34 | MoE

トレーディングフィギュア 現在11体

給料日の僕は強気だった

a0057535_15326.jpg


後は雪歩と真を残すのみ
誰か双子になった春香さんと交換しませんかね?
しかしステージが段々狭くなってきたお・・・
[PR]
by h-exa | 2008-07-19 01:57 | IM@S

暑い('A`)

Hex@P:なんで
Hex@P:夏がくるんだろうな

T@neLtu:そりゃ
T@neLtu:たまには女性の薄着をみたいからだろ

Hex@P: あぁ
Hex@P: 天才だろ、種さん

T@neLtu:真理だよ
T@neLtu:こんなことは
T@neLtu :小学校の教科書にものってるよ
[PR]
by h-exa | 2008-07-17 01:00 | etc

たぶん来週には飽きてるかもしれん

やべーハチワンダイバーおもしれー
将棋のシーンはよくわからねーけどおもしれー
勢い余って昨日は種さん、先生、クンフーさん、爺様と将棋しちゃったぜ

…とりあえず定石から覚えようか('A`)
[PR]
by h-exa | 2008-07-11 01:26 | etc

画像は昔のものです

二日前くらいから活動再開
プロデュース業に没頭し、ダイアロスの歩き方を忘れた僕を待っていたものは…




a0057535_073556.jpg


( ゚д゚)

( ゚д゚ )
[PR]
by h-exa | 2008-07-09 00:10 | MoE

GUNDAM OPERATIONTROY

Q:これって地雷?
A:可能性は高い、いやむしろ「地面に埋めずに置かれてる地雷」と言われたりしてますが、
 「地雷と分かって踏み抜き、足が吹き飛んだとしても『足なんて飾りですよ』と嘯く。これぞガンオタ。」
  そう豪語する方もいるので、むしろ地雷を踏むことを楽しんでみては?


本スレQ&Aより抜粋

というわけで買ってみましたGUNDAM OPERATIONTROY
発売日前のデモではなんか動きがもっさりしてたり、SEがしょぼかったり・・・
クンフーさんと一緒に

「確実に地雷だよwwwこれwww」

とか言ってました
でも発売日当日に買っちゃった
ガンオタだもん

オフはミッション1のみやってその後ずっとオンでコンクエスト
以下感想

・とりあえず倒されたとき死体がビル屋上くらいまで吹っ飛ぶのはどうか
・同様倒されたときMSの間接がぐんにゃり
・ビームつえぇwww
・ゾックが鉄の棺おけ
・悪評がばんばん入るよ!入るよ!
・歩兵vs歩兵はナイフがあればよい、スナイパーとかいらなくね?
・歩兵vsMSは脳汁がでる
・ジオンはクラッカーがあれば100年は戦える
・iPodを箱に接続してBGMを「哀・戦士」とかIGLOOサントラにすると名作になる
・VCつけてると開始直後に「ジーク・ジオン!」と叫ぶやつがいる。いいぞもっとやれ
・死ぬと「まだだ、まだ終わらんよ」とかいいたくなる、というかいう

何がいいたいかというとVCもってるガンオタじゃないと厳しいゲームじゃね?
[PR]
by h-exa | 2008-07-05 12:18 | ガンダム
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite