「ほっ」と。キャンペーン

( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エリーコ買うべきか否か

我が家の箱○さまが夏の暑さに耐え切れず

a0057535_927896.jpg


レッドリング状態('A`)
最初の頃はまだレッドリングになったりならなかったりだったんですが
プレイ中に固まったりでゲームができない状態
どうしたものかと悩んでるうちに常時レッドリング
起動すらままならねーって現状ですよ
ついでに中に入れてたL4Uはガリガリいって傷だらけに・・・

a0057535_9291779.jpg


L4Uはもうひとつ買ったものの本体が再起不能だとお預け状態だお・・・
[PR]
by h-exa | 2008-08-20 09:31 | etc

8/16

10:00
現在電車にて移動中
なんだか地元駅から見かけるゴスロリさんが気になるお…

11:00
現地到着
並ぶ、挫けそう

11:30
30分一歩も動かなかったが、ようやく列が動く
人の汗はどんだけでるんだ…

a0057535_550093.jpg


ゴンゾブースにて買わずに撮影のみ
[PR]
by h-exa | 2008-08-16 10:13 | etc

生きて帰りたいです

今日はKさん(仮名)の手伝いだお・・・
話に聞くと水と帽子は必須だとか
早く寝て体力温存しないと死ぬる
とりあえず久々のMoE日記

a0057535_0453081.jpg


ようやく乗れましたVIP waveに
数の暴力SUGEEEE
ソロばっかりな僕でも半月振りくらいにPT組めました
これもVIPのおかげです
指揮chに入らないでも周りの勢いだけでも何とかなる
いなごみてぇでした

a0057535_0591057.jpg

[PR]
by h-exa | 2008-08-16 00:59 | MoE

昨日から夏休み

なんだけど免許の更新行った後は一歩も外にでてないぜ
空は薄い雲
絶好調で30度超えです

a0057535_1594547.jpg


ベランダでパンツ一丁で空とってたらお隣さんに声かけられたお・・・

やることもないんで
MoE→アイマスの無限ループ
この調子で夏休みが消化されていく('A`)

汁粉さんのねこ速報みてたら和んだんで

a0057535_15195153.jpg


お返しにmy dog
[PR]
by h-exa | 2008-08-15 15:14 | etc

副業中

なんかアスファルトから湯気でてんよ…
気のせいか景色の向こうが揺らめいてるような
[PR]
by h-exa | 2008-08-13 13:10 | etc

8/9-8/10某所にてPサミット 前半

4人のプロデューサーが集った

TaneP
リッチャンをこよなく愛するP
アイマスを買ってからというものプレイ時間の7割はリッチャンに当てられる
先日も強く伊織のプロデュースを勧めたが10日過ぎにはリッチャンメインになっていた

しおんぬP
あずささんと小鳥さんが大好きなP
共通点は乳と年上か
…くっ

ヴェルベットP
千早ラヴィなP
今回のサミットでは行き先やら予約やら世話になりっぱなし
ジンギスカンビアガーデンではDo-minな経験も大活躍、マジありがとう

そして僕

さぁ、一般人ドンビキなプロデューサーサミットへ
[PR]
by h-exa | 2008-08-11 20:10 | IM@S

8/9-8/10某所にてPサミット 後半

もやし食い放題を終えたPたちはビックカメラに戻り買い物タイム
23時に予約をいれたカラオケまで予定がないのでダラダラ買い物
買い物の最中TanePはiPodをケースや保護フィルムを使わず使用していることが判明
傷つきやすいからケースくらい買おうぜ!って流れでiPodアクセ売り場へ

数時間後、買い物終了
休憩のためにはいった喫茶店にて

a0057535_2073960.jpg


わー、ケーキがうまそう
iPodもカラフルになってよいよいです
ってちげぇよぉぉ
なんでケース買わずにデコレーションシールだけ充実してるんだよぉぉぉ

その後ケーキ食いながらiPodのプロデュースにいそしむ4人と春香さん
入った店がガラス張りで外から見えてた気がしなくもない

a0057535_2095428.jpg


じって~ん
写真撮り忘れたけど裏面もデコってあります
些細な傷なんかよりキラキラが気になっちゃう逆転の発想ですね!

その後漫画喫茶で時間をつぶす
TanePと僕、しおんぬPとヴェルPでわかれる
僕とTanePはパソコンの壁紙を伊織にして各々漫画読みふけったり、寝たり
しおんぬPとヴェルPはMoEDLしてスキルあげとか

ようやくカラオケへ
部屋に入るとしおんぬPがPSPを取り出し社長訓示をかける

a0057535_20154825.jpg


社長と小鳥さんのありがたい言葉を聴き、曲を入れ始めるP

a0057535_20165094.jpg


うん、アイマス曲だけで23時から3時くらいまで頑張った気がする
最終的には履歴4~5ページアイマス曲で埋め尽くしリアルL4Uを満喫
ゲーム曲からカヴァー曲、ラジオ曲まで幅広く、GJ僕たち

春香さんもたばこ持ちながら微笑んでくれたよω
[PR]
by h-exa | 2008-08-11 20:00 | IM@S

驚きの白さ

今日の昼飯

a0057535_2064288.jpg


ファミマのホワイトハンバーグ丼
あまりに白いんで写真だと何がはいってるかわからない

一番したにご飯
その上に白いスパゲティ
その上にホワイトソースがかかった白いハンバーグ(豆腐がどうとかかいてあった)
付けあわせでポテトサラダ

…(・x・)
おk、ホワイトキャンペーンとやらで白さをアピールしたい心意気は伝わってきた
だけどご飯、ポテトサラダ、スパゲティと炭水化物の比率がやたら高いのはなぜか
ファミマはピザ御握りといい奇抜な商品がすごいな

ちなみに味はホワイトソースの味しか覚えてません
[PR]
by h-exa | 2008-08-06 20:13 | etc

月曜日

今日は副業先の社長と飲んできた
その最中ふと思ったんだけど、私の接待カラオケで盛り上げる技術はL4Uで培われたのだなと

まぁ社長、いくなら金曜にしようぜ…なんて言えない私マーメイ
[PR]
by h-exa | 2008-08-05 00:20 | etc

エアコンとエアコンとエアコンで

アーマード・コア フォーアンサーに手をつけました
ACシリーズはPS2あたり以来だから久しぶりだわ

a0057535_20312623.jpg


とりあえず大まかな設定してテスト運転スタ→ト
なんかブースターの種類増えてたり左手にも銃がもてたり別ゲー感覚
とりあえず慣れないと(・x・)
その後提携企業をきめろとかなんとか

「ミサイルには自信がありますッ」

一番上の企業を迷わず選択
弾薬費がかさむもののミッションを3.4つクリアー
勢いで次のミッションもやっちゃうぞと思ったところで

プツン

( ゚д゚)…
エアコンもPCも箱も電源がおちたよ
あ、セーブ・・・orz
[PR]
by h-exa | 2008-08-03 20:42 | etc
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite