( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山田八幡宮神幸祭

ようやく家に帰ってこれました
前述では盛岡市のほうとかきましたが、正確にいうと宮古市の隣の山田町
東北新幹線とバスを駆使して片道6-7時間
腰が痛い('A`)

滞在した三日間は丁度祭りと重なっていたようで祭りも見学してきました

a0057535_23115812.jpg


a0057535_23121014.jpg


二日目の御神輿
この御神輿が一日中町中を歩き回ります
体力すごいわー
ちなみに三日目には御神輿と担ぎ手が海に入ります

a0057535_23151879.jpg


a0057535_231528100.jpg


ちなみに三日目の海に入るところは船が出ていて、先着150人くらいなら無料で入船可能
船上で祭り見学した後、山田湾をでて遊覧
しかも飲み物とか値段が安かった

a0057535_23232326.jpg


ちなみに船上でカモメの餌も売っていて餌をやるのも可
個人的ベストショット

a0057535_23243365.jpg


まぁ、やっぱり自宅が一番いいよね
[PR]
by h-exa | 2008-09-15 23:26 | etc

墓参り

今日から三日間岩手にいってきます
場所は盛岡のほうなんですが一日に電車が二本という僻地

静かでいいところなんだけどネットとアイマスがないのがつらい…
[PR]
by h-exa | 2008-09-13 08:09 | etc

空き箱どうしよう

a0057535_112112.jpg


リボルテック美希を買いに行ったらマックス美希も買ってしまった
箱でけぇwww
とりあえず飾ってみる

a0057535_175290.jpg


リボルテックと

a0057535_182838.jpg


美希だらけ

a0057535_184937.jpg




覚醒verもほしくなってしまったぞ・・・
[PR]
by h-exa | 2008-09-05 01:13 | IM@S
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite