( ゚∀゚)<ラヴューン

bone723.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ようやっと完成

まずは戦車形態


a0057535_83422.jpg


a0057535_834152.jpg


墨入れとウェザリング程度しかしてないけど車輪くらいは塗るべきだったか

次にモビル形態

a0057535_8394143.jpg


a0057535_8395519.jpg


a0057535_840753.jpg


モノアイを蛍光色で塗ったんですが中々いい出来
シャベルアームを展開させると威圧的でいい感じ
次回はグフカス予定!
[PR]
by h-exa | 2008-12-28 08:42 | ガンダム

24日ですね、それが何か?

ほったらかしてたヒルドルブを組み立てていたらこんな時間に・・・
8割方できてきたかな

a0057535_1584522.jpg


砲身、本当は緑なんだよね
間違えて塗ってしまった('A`)
[PR]
by h-exa | 2008-12-24 02:00 | ガンダム

頑張った自分へのご褒美(笑

ボーナスもでたことなんでクンフーさんとPSP買いに秋葉いってきました
ソフトも予約済みだしね

a0057535_11295569.jpg


まぁ、13時集合のはずが14時開始になったのはいつもどおりのこと
今回は僕が待たされる側だったけどなんともないぜ

出発後まずはケバブ食う
毎回思うんだが何で秋葉でケバブなんだろ

その後はレンタルショーケースみたり、ひたすらPSP3000の中古を探したり
中古バリューパックで大体20,800か21,800が相場みたい
なぜだか未開封中古が結構あって転売の匂いを感じさせたぜ

ついでにガンプラセールもやってたんで見に行く
クンフーさんがMGHi-νかMGザクⅡかMGシャアザクかで延々と悩む
最終的にシャアザクに決断させたのはほたるの光によるタイムアップ
悩みすぎだろjk

途中ゲーセンでミクオルゴールとったり焼き鳥くって飲んだりしたけど

a0057535_11265957.jpg

ほぼ8時間歩きっぱなしの一日でした
ガンプラ買うときに衝動買いしたドアラがきもすぎるぜ…

a0057535_11264522.jpg

[PR]
by h-exa | 2008-12-21 11:30 | etc

昼$部?つくってますよ、極まれに

かってきましたよオーバーマスター

a0057535_0512276.jpg


とりあえず幟を美希に装備させてみる
Viがあがった気がしたぜ

写真にはのってませんがColorful Daysも同時購入
どっちもよい
特典DVDの内容でColorful Daysがちょっとお得感か(仁後さん分)

しかしイベント応募ハガキの職業欄プロデューサーって書くべきなのかしら、コレ
[PR]
by h-exa | 2008-12-10 00:56 | IM@S
line

6月って祝日ないんですよね


by h-exa
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite